数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 今年の№1は?
とうとう今年もあと一日となりました・・・

一年ってあっと言う間に過ぎてしまいますね~


今年4月からFC2にお引越ししてきて、いろんな人と知り合えて・・・
いろんな人に仲良くしてもらって・・・

とても充実した一年でした。

それもみなさんが毎日見てくれているおかげだと・・・


感謝感謝です


ありがとうございました


今年を振り返って・・・
私がコレッ!!と思った動画を2本



↑ごえさくが今年から毎日お留守番をさせられるようになったのに・・・
私が帰って来てからオヤツをもらうために『お辞儀』をさせられると言う、ごえさくにとっては理不尽な?日常をお届けしたんだよね~(≧m≦)ぷぷ!
そのときの記事はコチラ(何か間違ってる参照)



そしてお次は↓コレコレ



これはさくらが生姜を食べたために、水を飲まなきゃいけなくなって・・・
沢山水を飲んでもらうために、豆腐を入れたらさくらが一生懸命ブクブクさせながら飲んでたんだっけ(≧m≦)ぷぷ!
そのときの記事はコチラ(そこまでするか?参照)


なんだか沢山動画を撮ったんだけど・・・
やっぱこの2本が一番印象に残るかな?笑

さ~この2本のうち№1に輝くのは・・・


あなたならどっち?

年末ってごえさくのネタがないんだよな・・・ボソ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/168-04570932
