数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.24 バトンごえもん編

かなり前に、新・こにしき日記のconimamaさんから託されたバトン


ごえ&さくらについての4枚の写真をご紹介するというバトンだったのですが・・・


大変遅くなっちゃいましたが、今回ようやくUPすることが出来ました。


conimamaさん喜んで引き受けたくせに、遅くなってごめんなさい436


216不調&写真探しに奮闘しておりました~(って言い訳してます413


 


155ではまずごえもんから155


 


①PCまたは本に入ってるごえもん


PCごえもん


216は先週リカバリーしたので、ごえ&さくらの写真はほとんど入ってないんです406


でもずっとデスクトップ背景に使っていた画像が154だから、これを選びました


すぐに背景復活させるぞ~91




②妄想しているごえもん



妄想ごえ


妄想と言うより、寝ぼけたごえもんのほうが正解かも411


なんだかオヤジのような寝相です356


 


追記が出来るようになったので、続きは165▽Open moreをクリックしてくださいね

開いてくれてありがとです415もしも閉じたくなったら(ならないで欲しいけど356


そのときは、165Close.△をクリックしてくださいね。


では続きをどうぞ155


 


③初めて会ったごえもん


初めましてごえ!


 ごえもんと初めて会ったのは2004.5.25で、ブリーダーさん258でした


最初からチョコタンが良いな~って思い、ブリーダーさんを尋ねると・・・


そこには憧れのチョコタン君が238


その2日後に旦那さんと初顔合わせ116


対面する前は、『見るだけで連れて帰らんよ413』って言ってた旦那さん・・・


会った瞬間から『連れて帰ろ415連れて帰ろ10』って一目惚れ351


おかげでパパはごえもんっ子364ごえもんはパパっ子になったのでした282


 



④特別な思い出のあるごえもん



特別ごえ

ごえもんは、さくらがやってきてから毎日バトルしたり、さくらにイジメられたり12


そんな中、突然ごえ&さくらがチュウ207


凄く嬉しかったのを覚えてます10


さくらが来てから、世話焼きなごえもんも発見したんだよね~353



これでバトンごえもん編は終わりです。


さくら編はまた夜にでもUPしま~す237(実は就業時間が過ぎちゃったのだ398


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/17-e8274ad5
