数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.03 お年玉♪
皆様からのコメント、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
本日全てにレスしましたので、見てもらえると嬉しいです♪



ようやくPCを開く時間が出来ました。

31日の晩からずっとおせち作りで、寝るのは深夜・・・
イヤイヤ明け方と言ったほうが正しいのかも( ̄▽ ̄;)
完成したおせち料理を見てくれる人はコチラへ(ままの日記参照)


今日から私の正月が始まります(≧m≦)ぷぷ!
今年は長い正月で8日まで!!


やっ休みすぎだろなんて言わないでね~笑


そうそう・・・
タイトルの話を忘れるとこだった(;^_^A

実は、ごえもんは一昨年から
さくらは去年からお年玉をもらってます(≧m≦)ぷぷ!

じじはくれなかったんだけどね・・・
でもじじから私におせちの材料代と称して、お年玉をもらってます♪

2日にぱぱサンの実家に行ったんだけど・・・
義母、次男兄、叔母さん、イトコ2人!

計5人からごえさくはお年玉をもらってるんです!!

うっうらやましい・・・

さっそくごえさくの洋服探しをしなくちゃね~(≧m≦)ぷぷ!

あっ・・・
さくら洋服大嫌いなんだった( ̄▽ ̄;)
正月も各実家に連れて行ったんだけど、洋服着てると動かないんだよ
まぁほとんどキャリーバックに入れられてたってのもあるんだけど(;^_^A

やっぱごえさくにはオヤツが一番喜ぶかな~
フードがなくなってるから、フードでも良いな~

なんだか私がお年玉をもらったみたいにワクワクしてるよ(≧m≦)ぷぷ!

もちろんお年玉で買ったものは、ココでお披露目します♪

ごえさくの写真がないと、『ごえさく日記』じゃないので一枚だけ↓

20070101-14.jpg


雨が降ってたので、車から家の中までぱぱさんに抱っこされて帰宅したごえさく・・・

一番喜んでるのはぱぱだろ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/170-2fab5d7a
