数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.06 リボンの後が・・・
またまた放置してました

と言うよりも・・・

ずっとグウタラしてたのよ~(≧m≦)ぷぷ


そうそうごえさくが2日の夜にリボンを取ったの。(って今頃話すことか~?笑)


ごえさくにリボンをつけた時点で、いつまで持つかな~?って思ってたんだけど・・・

実は全然気にしてないヤツラ

ぱぱさんが知り合いから『リボンを取ったら毛玉だらけになるよ~』って言われてて、早くから取りたがってたんだよね
せっかく嫌がらずつけてたのにさっ

で、取ったらやっぱり酷かった


ねっさくら!
可愛いさくらが台無しだよね

20070102-09.jpg


あら・・・
全然気にしてないのね~
まぁ気づくわけないか(≧m≦)ぷぷ!


ごえもんはどうかな~?

20070102-08.jpg


あっ・・・やっぱり?笑

ごえもんは毛玉が酷くて・・・
それを切ると、ハゲちゃいそうなんだよね(;^_^A

ブラシやクシで梳いても痛そうだし・・・
ハゲそうだし・・・


今はそのままにしてるけど、やっぱり毛玉は切るべきかな~?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/171-db619fd4
