数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.11 地獄めぐりへ・・・2
この記事は別府地獄めぐりへ№2です。
№1を見ていないかたはコチラをどうぞ!


私№1でクイズを出してたんだよね~笑
ではもう一度おさらい↓
20070108-26.jpg
↑はなんでしょ?だったんですが・・・
加工しすぎましたね(≧m≦)ぷぷ!
やっぱこんなんじゃ分からないよね~(;^_^A


答えは↑画像をクリックしてみて~♪



正解はカバさんです!
口の中にエサが入ってるんだけど、ちゃんとカミカミしてるんですよ~


『シッポとタマゴ』の紫らいおんさんが良いとこ付いてる!
そして『Daily of ROBIN』のRISAさん正解でした♪

と言って・・・
プレゼント企画とかではないんですf(^^;ごめんなさいm(_ _)m
そして答えてくれた人たち・・・
私のオバカに付き合ってくれてありがとう♪



なんで別府地獄めぐりにカバがいるのか?
RISAさんも疑問に思ってたみたいですね~(^▽^)

それはね・・・

地獄の一つ、山地獄ってところで、飼育されてる動物なんです!

他にも動物がいるんだけど・・・
続きをみてね
フラミンゴ↓

20070108-28.jpg


フラミンゴってみんな一本足で立ってるんだよね・・・
疲れないのかしら?



柵に隠れて見えませんが・・・
ラマです↓

20070108-30.jpg


さくらは全ての動物に喧嘩売ってました(-"-;)
ラマに喧嘩売るなんて・・・
ホントにツバ飛ばされるわよ~(≧m≦)ぷぷ!

ラマは威嚇するとツバを飛ばすらしいからね・・・
一昨年はごえもんが威嚇されてたしね(;^_^A
ペッペペッペツバが飛んでた( ̄▽ ̄;)



そしてヘビ↓

20070108-32.jpg


全く動かなかったけど・・・
ところどころ皮が落ちてて、チョットキモイ( ̄▽ ̄;)


そしてゾウさん↓
20070108-29.jpg

画像をクリックすれば動画が始まります。

ゾウはずっとユラユラ頭と鼻を左右に振ってました・・・
耳の中が痒いのかしら?笑

それとも・・・
狭い檻で何年も過ごしてるから、ストレスでもたまってるのかな~?( ̄□ ̄;)



あとは写真に撮ってないけど、数種類のサルがいましたよ~


そしてバナナまでなってるし↓

20070108-31.jpg


別府地獄めぐりにいる生き物は全て、温泉で飼育されているんです。

↑だけじゃなくまだまだ生き物はいました。


それはまた次回で♪
日帰り旅行で何処まで引っ張る?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/173-82a88b20
