数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.12 地獄めぐりへ・・・3
この記事は1月8日に大分別府地獄めぐりへ遊びに行った記事の№3です。
№1を見ていない人はコチラ
№2を見ていない人はコチラ


日帰りで、地獄めぐりにしか行ってないのにこんなに引っ張って良いのでしょうか?笑
しかも今回も終わらないし(;^_^A

良ければお付き合いお願いします♪


№2では生き物がメインでした。

が・・・

№3も生き物ばかりになっちゃいます(;^_^A
地獄の写真ってあまり撮ってなかったみたいなんですよね~笑


№2でも説明しましたが、地獄めぐりでは温泉の熱を使っていろんな生き物を育てています。
ワニとか、熱帯の生き物とか・・・

みなさんワニがのっそのっそ動いているのって見たことありますか?
私は今回、目の前でワニが動くのを初めて見たんです!

↓の写真をクリックして動画を見て♪見て♪

あっ・・・
ただね、カメラを縦にして動画を撮ったので首をにして見てくださいね(≧m≦)ぷぷ!

20070108-35.jpg

ねっねっ!動いてたでしょ~

えっ?当たり前?(≧m≦)ぷぷ!
だって私初めてだったんで(;^_^A
動画の中で『凄~い♪凄~い♪』と言ってるのは私です!笑

後は続きを見てね♪
私が凄い凄い♪と動画を撮っていたら・・・

『オレもオレも!アタチもアタチも!』って立って見ようとするごえさくが↓(≧m≦)ぷぷ!

20070108-36.jpg


20070108-38.jpg


↑このあとさくらはやっぱりワニにも喧嘩売ってました( ̄▽ ̄;)

負け犬の遠吠え・・・

この弱虫め(≧m≦)ぷぷ


そして↓ワニの赤ちゃん!!
20070108-40.jpg


別府地獄めぐりは、今回で3回目くらいだけど・・・
(小学校の修学旅行・一昨年・今回)
ワニの赤ちゃんなんて初めて見ましたよ~( ̄▽ ̄;)

真ん中に2匹いるのがわかるかな?
土日は触ることが出来るんですよ~(^▽^)
今回は月曜日だったので触れなかった
祭日だったんだから、触らせてくれても良いのにね~(;^_^A


そしてピラニア↓

20070108-41.jpg


チョウザメ↓

20070108-42.jpg


『チョウザメって言ったらキャビア?食べてみたいね~(≧m≦)ぷぷ』って話をしているのは私たち夫婦だけでした(;^_^A

ワニの前では『これだけいたら、ワニ皮バックが何個できるだろ?』とか・・・

他からは全く聞こえなかったんですが・・・
やっぱりアホな夫婦なんでしょうか?(≧m≦)ぷぷ!


そして最後にピラルク↓

20070108-43.jpg


さすが温泉!
熱帯の生き物代表達ばかりですね~
って・・・
チョウザメって熱帯の生き物だっけ?


今日はココまで!
明日で終わる予定なので、もう少しお付き合いお願いしますm(_ _)m

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/174-169d5092
