数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.16 初めての一眼レフ
土曜日に念願の一眼レフを購入~♪
土曜深夜からずっとカメラで撮り捲くり!!


いつまでも地獄めぐりの話してたら、画像アップできなかった・・・
(各写真はデカイサイズで見れます。リサイズしてるけど(;^_^A)


初撮りは↓

20070115233815.jpg


深夜にも関わらず、ゴソゴソしている私をウザがったのか?心配したのか?、寝床から這い出てきてました(≧m≦)ぷぷ!


そうかそうか♪
そんなにモデルになりたいか~(≧m≦)ぷぷ!

ではではもう一枚↓

20070115233910.jpg





次はごえもんさん↓

20070115233952.jpg


相変わらず『何やってんだお前?』って顔してますな~(;^_^A


そして↓は失敗作(≧m≦)ぷぷ!

20070115234025.jpg


失敗作なら載せなきゃ良いんだけどね(;^_^A


そして最後に↓

20070115234110.jpg


このごえもんかわえぇ~♪(は~バカですみませんm(_ _)m)


この写真をぱぱさんが撮ってるのがムカツク凸(-"-;)
なんでぱぱさんならこんな顔するのさっ!!


やっぱごえもんはぱぱっ子なんだね(T▽T)


・・・グレてやる凸(-"-;)


えぇぇっと・・・
ただいまイチデジ勉強中なので、カテゴリーの『ままの独り言』が増えるかと(;^_^A
先に誤っときま~す(^▽^)
ごめんなさいm(_ _)m
お付き合いお願いします!!m(_ _)m

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/176-92643a38
