数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.18 掟破りのさくら
ごえさくはぱぱさんが帰ってきたとわかると、廊下で待機している。

もちろん『オスワリ』で待っていないと、ぱぱさんは帰ってこないことになっている。

コレ!ごえさく一家の(≧m≦)ぷぷ

20070118004939.jpg



・・・掟のはずなのにさくらがいない( ̄□ ̄;)


20070118005042.jpg


さくらがいないことに気がついたごえもんは、律儀に呼びに行った(≧m≦)ぷぷ


ままは呼びに行かないほうが、ごえもんの為だと思うんだけど・・・

20070118005132.jpg


ほらねっ♪
『アタチよアタチ!!』のさくらちゃんは、強引なんだから~(≧m≦)ぷぷ




その結果・・・


20070118005222.jpg


さくらさんやりすぎです!( ̄▽ ̄;)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/178-0966d79e
