数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.24 バトンさくら編

155記事に続き、今度はさくらのバトンです。


ココから見たかたは先にコチラをどうぞ(ごえもん編です)



①PCまたは本に入ってるさくら


PCごえもん


ごえもんと同様私の216デスクトップ背景の写真です


なんだか似たような格好のごえ&さくらでしょ398



②妄想しているさくら


妄想さくら


さくらが我が家に来るときに448の中で撮った写真です


妄想って言うより不安な顔かな236



では今回も続きを▽Open moreからお願いします433

続きを開いてくれてありがとうございます420


155はいここからが続きです415155



③初めて会ったさくら


初めましてさくら


ごえもんと同様のブリーダーさんちで初対面~1162005.6.19でした。


(注)決してホントの兄妹ではありません


そしてその日のうちに我が家の一員になりました411


真ん中のブラタンがさくらです154


ホントは2286目を迎える予定ではなかったのです。


パパの仕事先の方がダックスを探してて、ブリーダーさんを紹介したんです。


その方はさくらの下に写ってるシルバーダップルちゃんを迎え入れました。


名前はドラちゃんです(さくらより数日後に生まれたのに、今ではさくらより大きく育ってます398



で、なぜ我が家にさくらが仲間入りしたかというと・・・


さくらがものすごっっっく私を見つめるんです10


アタチを連れて帰ってね~って言ってるかのように415419420


おかげでさくらはママっ子になってくれちゃいました~221


もちろんママもさくらが大好きです415ごえもんと同じくらいにネ237



④特別な思い出のあるさくら


特別さくら


さくらも思い出のある写真はたくさんあるんだけど、やっぱり154かな~


ごえもんは2度目のクリスマスで、さくらにとっては初めてのクリスマス480


286とも、プロに初めて写真を撮ってもらったんだけど・・・


大興奮41で全然言うことを聞かず、諦めかけたそのとき237


急に2286そろって同じ方向を見てシャッターチャンス218


ホントは真正面向いた写真が良かったんだけどね~356


今、この写真は我が家のTVの上で写真立てに入って天井を見上げています398



これでごえ&さくらの4枚の写真を紹介し終えました。


いかがでしたか361


ここで5人の方にこのバトンをまわすのですが・・・


『私も我が家の愛犬写真を紹介した~い10』って方がいらっしゃっれば


ぜひ参加してくださいまし436


ホントはもっともっと紹介したい写真があったのですが・・・


近いうちにバトン番外編とかで、UPしちゃおうかな~353






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/18-c653ce20
