数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.20 親亀の上に・・・2
先月『親亀の上に・・・』って記事をアップしたのを皆様覚えてらっしゃるでしょうか?
忘れた人&知らない人はコチラをどうぞ(←『親亀の上に・・・』参照)


前回はぱぱさんの背中に乗ってましたが・・・
今回は私の背中に乗ってます!!

ぱぱさん不在の為自分で写真を撮るしかないf(^^;
さすがにイチデジを片手でってのはムリ!!
うつ伏せになったまま離れた場所にあるコンパクトデジカメは取れないし・・・

そこでワタクシ携帯片手に反り繰り返りました!!

これぞ!ブロガー魂とでも言うのでしょうか(≧m≦)ぷぷ!


しかし無謀です・・・
デブッチョにブリッジもどきはきつうございました(T▽T)
背中が攣るかと・・・( ̄□ ̄;)


ってことで?『親亀の上に小亀写真vol.2』をどうぞ!!↓


さっさっ!ごえもん君!
ままの背中にお乗りなさい!


20070120-01.jpg


良いお返事です♪



20070120-02.jpg


さ~見事な『親亀の上に・・・』が出来るかな~?



20070120-03.jpg


それは違いますから( ̄▽ ̄;)
やり直しです!!



20070120-04.jpg


一言多いです(-"-;)





ごえもんはいつから背中で寝るようになったのだろう?と疑問に思っていた・・・

そして昨日偶然にも証拠写真が見つかった(≧m≦)ぷぷ

ぱぱさんの携帯写真だから、画像が悪いですが・・・

ホレホレ↓↓

20070120172016.jpg


撮影日・・・2004/6/25
ってことは?
生後2ヶ月5日
我が家の一員になって1ヶ月くらい?

やっぱり『カメの子はカメ!!』ってことかな?笑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/180-1a946bd6
