数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.22 練習中~
先日、散歩中のごえさくダッシュ姿をアップして以来・・・
その記事をまだ見ていない人はコチラ(←『ダッシュ!』参照)

毎日ごえさくと家の中でバタバタダッシュを繰り返しているごえさくままです。


きっと隣近所は大変迷惑でしょうな~f(^^;

外で走れば良いんだけど・・・
それにはぱぱさんの協力がない限りムリ!!

そこで・・・
リビングのドアを開け、廊下のゲートも開け、玄関までぬいぐるみを投げて、ごえさくを走らせることを考案しました!


体は温まるし!!
あわよくば痩せる!かも?(≧m≦)ぷぷ


でも私が走るのは途中まで!!
だって疲れるしf(^^;(だから痩せないんだよっ!)

ごえさくを激写しなきゃいけないしね♪(^▽^)

さ~結果はいかに??





ぬいぐるみをくわえて戻ってくるはずのごえさくを激写↓



20070122-01.jpg


やっぱり( ̄▽ ̄;)

ブレブレで撮れてないし・・・



さぁ!!気を取り直してもう一度!!↓




20070122-02.jpg



やっぱり撮れてないけど・・・

ごえもんぬいぐるみくわえてないし(T▽T)




さ~次が本番よ!!(今までのは何?笑)↓↓





20070122-03.jpg




おぉぉぉぉ!!



さくらたんステキ♪♪♪


・・・ってごえもんはいづこへ?






20070122-04.jpg



ごえ兄たんはね・・・
『いくら狭い家だからって、何度も何度も走れるかっ!』って休憩ちてまちたよ
↑のアタチが撮れたのも、アタチが疲れてゆっくりペースだったからでちょ!!
アタチももう疲れたから、走ってあげないでちゅよ~



だそうです(T▽T)



誰か無意味に走ってくれるわんこ・・・いない?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/181-2ba3d45c
