数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 しりとりバトン
『文太と杏と麻樹!!!』の麻樹さんからバトンが回ってきた!!
しりとりバトンらしいです。
麻樹さんが『くいもの』だったので、私は『の』です。

『の』と言えば・・・


『のんびり』しかないでしょ~私の場合(≧m≦)ぷぷ


えぇ!えぇ!もう毎日がのんびりですよ~



ついでにこのお方も↓

20070123-01.jpg


ぱぱの帰りが遅くて『のんびり』ノビノビご就寝中


そしてこのお方も↓

20070123-02.jpg


あら・・・
さくらは『のんびり』わん吉解体中でしたか(;^_^A


そしてままは?↓

20070123-03.jpg


ぱぱの帰りが遅いから『のんびり』パソコンいじり~(^▽^)

って・・・
『事務所でも毎日パソコンいじりやってるだろっ!』
って声が聞こえてきそうですね(≧m≦)ぷぷ!


で・・・
2人に回すと言うことですが(;^_^A

ん~( ̄▽ ̄;)
誰かやってない人!ネタ切れな人!お願いしますっm(_ _)m

『のんびり』の『り』でしりとりしてくださ~い♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/182-b0e547f4
