数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.24 健康チェック!!
急遽!!ごえさく身体測定~(^▽^)


ごえもん
首周り・・・23cm 胸周り・・・36cm 腹回り・・・25cm(一番くびれてるとこ)
体長・・・40cm 体重・・・4.3kg

20070124-02.jpg


えっと・・・
ごえもんさんくびれすぎやしませんか?( ̄▽ ̄;)
誰に似たの?
ぱぱやままではないよね(≧m≦)ぷぷ



さてお次は・・・



さくら
首周り・・・22cm 胸周り・・・35cm 腹回り・・・30cm(くびれてないけどいちおう)
体長・・・35cm 体重・・・4kg

20070124-01.jpg



さくらさんずん胴ですね( ̄▽ ̄;)
って言うかさくらさん体長の割には体重多くありませんか?
そんなとこまでままに似なくても良いのよ~(≧m≦)ぷぷ

(注)全ての計測は『約』です


え~お次は・・・

『ままっ』って答えたそこのアナタ!!

大間違いです!(≧m≦)ぷぷ

ワタクシいたって健康そのものなので、無意味な計測はいたしません!!



なんで急にごえさくの身体測定をしたかというと・・・


ごえもんがなんだか痩せすぎじゃないか?ってぱぱさんが心配してまして・・・
さくらは全然心配されてないんだけどいちおうね♪
ついでとも言う(;^_^A


ごえもんを病院に連れて行け!とまで言い出しました( ̄▽ ̄;)


そして先ほど・・・
行ってきました!病院へ



出掛けにさくらを一人留守番させたら大泣き( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだ・・・
今までさくらを一人で置いて行ったことなかったもんな・・・

なにげに『一人留守番を初体験』したさくら!
ご苦労様でした。


そして気になる検査結果は・・・
続きを読んでね♪
血液検査、検便、検温(38.9℃)全て異常なし


ブラボーです!


ごえもんさんブラボーですよ~(≧▽≦)ウキャキャ♪

でもね・・・
前回(たぶん去年の4月頃)病院で量った体重よりも200g


ご飯食べてるくせに痩せるなんて・・・


うちの子じゃ  ない!!( ̄▽ ̄;)

(グウタラしすぎなとこは、しっかりまま似ですから・・・)←ぱぱの声


2005年10月にアレルギーになって血液検査しているごえもん・・・
その時にフードを変えた。

目に見えて効果は見えないけれど・・・

血液検査したら一目瞭然!!

全ての数値が平均値~イヤ前回が結構ヤバすぎですからf(^^;

フード屋さんの回し者ではないので、あえて名前は出しませんが・・・
知ってる人は知っている(≧m≦)ぷぷ(当たり前だ!)



とにかく・・・
ごえもんがなんともなくて良かった♪
病院代4800円以上かかってもね・・・( ̄▽ ̄;)


4月に病院でさくらの体重を量るだろうから・・・

ダイエット宣言されないようにね♪さくらちゃん(≧m≦)ぷぷ



あともう一つ!
今月初めに『ままの日記』で言った抱負・・・

忘れてください・・・笑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/183-3c025072
