数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.25 奇跡です!!
イチデジを購入してからほぼ毎日撮り続けているダッシュ写真・・・

先日も『あと少し!!』のことろをアップしたのですがね(≧m≦)ぷぷ
そのときの記事はコチラ(←『練習中』参照)


実はワタクシ・・・


見逃しておりました( ̄▽ ̄;)

膨大な数の写真データーをよくよく見てみると・・・

ホレ↓

20070125-01.jpg


ごえもんが走ってる写真があったのですよ~(≧▽≦)うきゃ♪
まぁ眼はおもいっきり赤目になってたので、画像処理で補修してますが(;^_^A



そして翌日も・・・

ホレホレ↓

20070125-03.jpg


手が切れちゃってるけど、耳が『走ってる感』を出してるでしょ~(≧m≦)ぷぷ


では↑この写真を撮る前に戻ってみましょう!!

( ̄▽ ̄;)↓

20070125-02.jpg


ごっごっごえもんさん怖いです( ̄□ ̄;)
なんも怖い顔をしていないのに、『怖い』をかもしだしちゃってます!


そして昨日の朝、病院に行く前にベランダで遊んでたさくら↓

20070125-04.jpg



やっぱり一眼レフって外で撮るほうがキレイに撮れるのね~Ф(.. )メモメモ...
私は室内での撮影は遠慮しとこう( ̄▽ ̄;)



昨日の朝は上手くいったからといって、決して連続で撮れるわけではないようです↓

20070125-05.jpg



そして昨日最後に撮った写真↓

20070125-06.jpg


私の奇跡は続くのか??

次回続く!!って言いたいとこだけど・・・
毎日毎日ダッシュの写真を載せても面白くないので(;^_^A
明日からは通常業務(業務か?笑)に戻ります!(たぶんですけどね(≧m≦)ぷぷ)


そうそう!
↑の写真でごえもんが一度もぬいぐるみをくわえてないって気がつきました?笑

実は私と一緒に走りたいだけなんですよ!カレは(;^_^A

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/184-3aa0d1c9
