数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.27 ぱぱの嘆き
最近ぱぱは嘆いている・・・

なぜかって?

ごえもんがぱぱに寄り添うとき・・・

肩乗りごえもんになってること(≧m≦)ぷぷ!



それはでは検証してみましょう


まずは正面からの写真です↓

20070127-01.jpg



はい!次は上から↓

20070127-02.jpg



次は後ろから↓

20070127-03.jpg



『微笑ましいじゃな~い』って思ったそこのあなた!!

微笑ましい・・・
確かにそうかもしれません。


でもね!!


ときどき毎日ごえもんはオシリを顔にめっちゃ近づけるんです!!
残念ながらその写真はありませんけどね(;^_^A


毎日毎日オシリを顔に・・・

気がつけばこうも~ん』が目の前に・・・クサッ!( ̄▽ ̄;)


ぱぱはいつもそれを嘆いている・・・

20070127-04.jpg


おい・・・そうは見えないぞぱぱ!笑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/186-59b9f4bd
