数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.31 ジャ~ンプ!!
さくらはままっ子ですが・・・

時にはぱぱさんとだって遊んで あげてる ようです(≧m≦)ぷぷ



なんでもかんでも『奪う』のが大好きなさくらに、火を付けたのはぱぱ!!

20070131-01.jpg

寝っころがったまま『取ってみ~』なんて挑戦的な態度・・・

アナタさくらを見くびってますね( ̄▽ ̄;)



20070131-02.jpg


ほらっ!瞬時に取られちゃってるし(≧m≦)ぷぷ



ここでさくらの得意技!ジャンプ攻撃が出るのか??



『飛べ!飛ぶんだ!!さくらーー!!』



20070131-03.jpg



おっとぉぉぉ~出ました!


とてもとても大好きなままだろうが・・・
居なくなったらとても寂しがる相手ごえもんだろうが・・・
普段抱っこしようとすると逃げちゃう相手ぱぱだろうが・・・(←コレマジ話)

とにかく誰でもかれでも『踏み台』にされてしまうさくらのジャーーーンプ!!





とか言いながら・・・
写真は撮れてませんでした~f(^^;



でもね!
















えっ?しつこい?笑











はいっ!お待たせ♪


20070131-04.jpg


実はしっかり、ジャンプ後姿をままはとらえていたのです(≧m≦)ムフッ♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/190-df23158c
