数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.05 発見!!
えっと・・・
土曜日『凄いことを発見』と言いつつ、放置してしまったワタクシをお許しください(^▽^)

しかもコメントくださった方々にかなり『期待』させてしまっているようですが・・・
そんなにたいしたことではないようなf(^^;
チョット反省気味の私( ̄▽ ̄;)

・・・まぁ立ち直るのが早い私ですがね(≧m≦)ぷぷ!

ってことで、ごえもんの凄いこと発見!!(←まだ言ってる・・・反省してないな!笑)

私はこのごえさく日記でずっと
・ごえもんはクールです
・ごえもんはオモチャなんかでほとんど遊びません
・ごえもんは一緒に走らないと、オモチャで遊ばな~い

などなど・・・
ごえもんをクールなヤツ扱いしてきましたが!!

実はオモチャが大好き♪だったようなんです( ̄▽ ̄;)


まぁとりあえず↓の画像をクリックして、動画を見てみて!!
(注)音アリアリです

20070205-01.jpg

ねっねっ!!あのごえもんが一生懸命オモチャを盗ろうとしてるでしょ~

実はね・・・
ごえもんはさくらと一緒に!じゃなくて、私だけと遊びたかったようなんです( ̄▽ ̄;)

今回さくらの姿が見えないのに、ギャンギャン泣いてる声が聞こえたかな?

さくらは私がオモチャを手にすると、とにかくオモチャを奪おうと必死になるんです。
そして自分のハウスへ持って行き、一人でカミカミして遊んでる。
ちょうど↓こんな感じ

20070203-03.jpg


それを見てるごえもんは、ツイツイさくらに譲っちゃうf(^^;


優しい男だったんですね~(゚∀゚;)

って言うかさくらが酷すぎ!!
もしくはごえもんが『諦めの早い男』だったり・・・(ダンナにしたいような男だ!笑)

まぁ今までそれに気がつかなかった私が悪いんだけど・・・

とにかくごえもんは『まま』を独り占めしたかったようです。

すっごい発見でしょ~(←おい( ̄▽ ̄;))


で・・・
なんで今回一緒に遊べたかって言うとね。

さくらをハウスに入れてたんですよf(^^;
おもいっきりごえもんに遊んでもらおうと思ってね。
ハウスに入れてたから『ギャンギャンワンワンギャイィィィン』って大泣きしてたんです(-"-;)

私がごえもんとだけ遊んでると、かなりヤキモチを焼くさくらも大発見だったんですけどね
(≧m≦)ぷぷ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/194-14a7fc79
