数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.08 リフォーム
(注)今日の記事は長~~いです(いつもってウワサも?笑)


ごえさくのお留守番が始まって、あと1ヶ月で丸っと一年が経とうとしています。
11ヶ月が経ったと言えば良いんだf(^^;


この11ヶ月間、ごえさくのイタズラが少々・・・

・トイレシートを引っ張り出してカジカジしたり。
・ケージ内に敷いてあるスノコをカジカジしてみたり。
・毎日毎日ケージ内でちっこしまくりで、スノコやごえもんが臭かったり(T▽T)
(↑コレはごえもんだけ)
・一回だけだったけど、うんにょまで( ̄▽ ̄;)
(↑コレごえもんだけ)

ケージの外にうんにょが飛び出してたときはホントにビックリ!!
その証拠写真は↓(1月のことだったけど、アップし忘れf(^^;)

20070208-08.jpg

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m

でもこの距離・・・
どうやってうんにょを外に飛ばしたんだ??


なんてったって一番ビックリなのは、ごえもんがケージをナメ捲くってサビさせたこと!!
そのときの記事はコチラ(←『痛々しい』参照)

11月にこの記事をアップしてからずっとごえもんの留守番ケージを『どうにかしなきゃ』と考えていた私。

そしてようやく腰を上げた私f(^^;   (ケツ重いんだよ)

『・・・ケツだけか?』なんてツッコミはいりません!笑


ようやくごえもんのケージをリフォームしました~

ココからが本編なの♪(≧m≦)ぷぷ!前フリが長いからね~私f(^^;

でも・・・

リフォームの全容は続きを見てね♪
写真を撮ろうと、いざごえさく部屋へ・・・

20070208-01.jpg


いえいえ結構ですよ~( ̄▽ ̄;)
何処でも何時でも私に着いてくるお嬢ですこと(≧m≦)ぷぷ



まず最初にごえさくのトイレが変わりました!!

20070208-02.jpg

(注)障子が破れているのは気にしないでください!犯人は・・・私ですから(≧m≦)ぷぷ

今まではこのサイズの倍くらいある、屋根無しケージを丸ごとトイレにしていたんです。
・・・もったいねぇ~( ̄▽ ̄;)


で、その元トイレをキレイにキレイに・・・
しこたまキレイに洗い、(隣近所の皆さん!夜中にガッチャンガッチャンごめんね♪)
それを今度はごえもんの留守番ケージに!↓

20070208-03.jpg


私がゴソゴソしだすと、様子を伺いにくる『坊』がココにも(≧m≦)ぷぷ


元トイレのこのケージ・・・
先ほども言いましたが屋根がない!!

でも我が家では屋根無しケージにはごえもんを入れられない( ̄▽ ̄;)

なぜか?

まだまだパピーの頃に、このケージに入れてごえもんを留守番させたら・・・

見事なジャンピングで脱走を図ったごえもんさん(T▽T)


どうやって屋根をつけるか?と考えながらホームセンターに行ったら・・・

なんと!!屋根だけ別売りしてたんですよ~(^▽^)
しかも、半分だけ空ける事が出来ると言うシロモノが!!

えっ?知ってた?笑

店で屋根だけを見つけた私は大興奮!!
即決で購入~(1280円)


中のL字型トイレは外出用で倉庫に眠っておりましたf(^^;



そしてお次はさくらの留守番ケージ・・・↓

20070208-04.jpg


さくらのは全く変わっておりませんf(^^;
でも位置が変わった。

前に使っていたデスクトップPCの台を、FAX置き場にして、開いてる下スペースにミシンだの、ダンボールだの置いてたんだけど・・・

これまた夜中にゴソゴソと片づけをし、さくらのケージをINしてみました(^▽^)



20070208-05.jpg


当たり前だ(-"-;)
さくらは留守中に絶対ちっこやうんにょをしないんだから!!


20070208-06.jpg


オマエが我慢すれば臭くはないだろ・・・(-"-;)


これでごえもんがケージ内のトイレでしてくれれば問題ないんだけど・・・


しないだろうな(T▽T)



ついでに・・・
前に100均で売っている、パーツで作ったごえさくの洋服かけ↓

20070208-07.jpg



一番右側にある薄い色のサーモンピンクのセーターと、
真ん中の、マチが赤で、3色ボーダーのセーター

一度ファッションショーをしたときしかさくらは着てません( ̄▽ ̄;)
もう小さくて着れないんだよ(T▽T)


ってことで急募します!!

2号サイズが着れるわんちゃんにプレゼント♪
(注)決してダックスの2号サイズではありません。


これからさくらが痩せてくれるってこともありえないしね(T▽T)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/196-8ce1e803
