数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.09 リフォームの結果・・・
昨日のリフォーム記事、きっと皆さんは結果が知りたいとこだと思います(^▽^)
えっ?知らなくて良い?
まぁそんなこと言わずに・・・見て♪笑


ではごえもんから↓

20070209-01.jpg

ベット踏んじゃって・・・f(^^;
まぁ寒くないって証拠だよね?笑



続いてさくら↓

20070209-02.jpg

まぁさくらさんはイタズラ出来る物もないし(≧m≦)ぷぷ!
普段どおりの『アタチ!アタチ!!』で寂しそうに泣き捲くり状態・・・
ケージの中で砂を蹴るような仕草をしたり。
ウロチョロウロチョロしてみたり。

特に問題ないようです♪



でもチョット待って!!


↑のごえもん写真・・・
セリフが短いくせに、なんだかやけにデカイ吹きだしだと思いません?


チョット吹きだしをのけてみましょうか・・・
















20070209-05.jpg




・・・( ̄▽ ̄;)


トイレ折りたたんでどうすんですか?(T▽T)

確か今朝出かけるまでは↓のようにL字型になってたはず・・・

20070209-04.jpg



しかも・・・

しかもしかもしかもーーーーーー!!


20070209-03.jpg


折りたたんだトイレの溝におちっこしてますが・・・( ̄▽ ̄;)オイオイ



これは私がねつ造した写真ではありませ~ん!!

事実・・・

そう!これが現実なんです(TT▽TT)


真夜中に近所を気遣いながら?一生懸命掃除しようが・・・
トイレをキッチリガッチリL字型にしていこうが・・・
出掛けに『ちっこはトイレでね♪』と言い聞かせようが・・・


所詮カレには『ごえもんの耳に念仏』
キレイになったケージもトイレも『ごえもんに真珠』なんですよ


あぁぁごえもん最高!!

これだけネタを提供してくれるんだから・・・
なにかご褒美でもあげなくちゃいけないかしら?凸(-"-;)


と言いながら、昨日はものすっっっごく機嫌が悪い私。
理由は続きを!
ココからは画像一切ありません。
私のグチと、反省文だけの長文でございます。
お時間のあるお方!どうぞ読んでってくださいm(_ _)m
お時間のない方はスルーっとスルーしちゃってください(^▽^)


実は私昨日メッチャクッチャご機嫌ナナメで、ごえさくともまともに目もあわせてないんです!!
それを察知してるのか?ごえさくもあまり近づかなかったくらい。


理由はね・・・

やっぱ↑のちっこも原因の一つ。
もう一つはさくらの『嬉ション』が原因なんです。

毎日毎日帰宅後ケージから出すと、さくらはちびる。
嬉しさのあまりにってのもあるんだけど・・・

ごえもんがさくらのちん○んを舐めたり匂ったりするからジョーってやっちゃうんだよね。

ごえもんをトイレに行かせ、その隙にさくらを出して『ちっこしなさい!!』ってかなり大声だし捲くるんだけど・・・
ムリヤリトイレに連れてっても、脱走してるし・・・
さくらはケージから出れた嬉しさで言うこと聞かない。

そんな2わんに帰宅後イライラしてました。


目もあわしたくないほど、イライラしながらご飯作ってたらぱぱさん帰宅。
なんだか足腰が痛かったのもあって、イライラが増してってました。


それでも『長くイライラしててもごえさくにはわからないよね』と考え直して、リビングで一家マッタリ・・・


寝る前にごえもんがトイレに行こうとしたから付いていったら・・・

トイレ前の床に大量のちっこ(T▽T)
それを片付けてる間に背後で『チー』って音が!!

振り返ってみるとそこには・・・

片足上げて、ダンボールハウスにマーキング?ちっこしているごえもん凸(-"-;)


もうそこからブチキレた私。
ちっこを終えて去ろうとしたごえもんを怒鳴りあげ(深夜1時過ぎ)
ひっ捕まえて、ちっこに鼻を付け『ダメ!!ダメ!!』と何度も怒鳴る

ビックリしてぱぱさんが起きたくらい、私の声が大きかったらしいf(^^;

ごえもんも怖かったのか?怒ったのか?
『ウゥゥゥウゥゥ』って唸ってた。
それがまた私を逆上させた。


実は今朝もまともに目あわせてません。

ホントは私も反省してるんだけど・・・
引くに引けないと言うか・・・

きっとココで引けば私が舐められる!って思いがあるんでしょうね~

今は『機嫌直してごえさくと仲直りしよう!』って思ってますけどね。

ちなみに・・・
機嫌の悪い私は『朝のお遊び』(←『出勤前に』参照)はしてあげませんでしたf(^^;

やっぱイジワルだよね~私(≧m≦)ぷぷ


グチの長文にお付き合いいただいてありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/197-fdb01748
