数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.15 月曜日のお話
もう最近忙しすぎて(と言っても仕事じゃなくて!笑)ブログ放置・・・
チョコチョコ覗いてくださった皆様ごめんなさいm(_ _)m

今日は月曜日の話なんかをアップしてみようかと(いまさら?笑)


月曜日は天気が良くて、ぱぱさんも仕事が休みだったのでごえさく一家で福岡の志賀島ってとこへ行ってきました。

福岡の離島?だと思うんだけど・・・
夏にはサーファーがいたり。
釣り人がいたり。
『漢委奴國王』ってヤツがあったり・・・(歴史に興味のあるかたはコチラをどうぞ~)
小学校の社会で習ったかもしれないけど(覚えてない!笑)

そんなとこに行ったごえさくの写真を!!(手抜きです(^▽^))


ではしゅっぱ~つ!!

20070214-01.jpg

相変わらずごえもんは運転席にいるぱぱにベッタリ・・・

20070214-02.jpg

さくらも珍しくぱぱのとこ。
それ以上窓を汚してほしくないんですが・・・( ̄▽ ̄;)


高速の古賀パーキングにドッグランがありました~(^▽^)
20070214-03.jpg


ごえさく初のドッグラン♪

20070214-04.jpg

キャバリアちゃんにご挨拶
でも怖がられちゃってごえもん撃沈(≧m≦)ぷぷ

20070214-05.jpg

通りすがりのお兄さんとお姉さんにもご挨拶♪
さくらはリードで繋がれちゃってるから・・・
行きたくなくても、強制連行されてました( ̄▽ ̄;)



長くなるので続きをどうぞ♪

20070214-06.jpg


ごえもん飛んでます(^▽^)

ごえもんが飛んでる写真をもういっちょ♪

20070214-12.jpg


ごえもんのこんな笑顔・・・
久しぶりに見たかも(;^_^A

20070214-07.jpg

途中でパピヨンちゃん?(よく分からないけど)が参加♪
挨拶に行ったかと思ったら・・・
軽~く喧嘩になっちゃいました(T▽T)

さくらも喧嘩に参戦してたんだけど・・・
さすがにそんな場面を激写してたら親失格だよね(;^_^A


って言うか・・・

お前ら他のわんちゃんとも仲良くしろよ~( ̄▽ ̄;)



ココからが志賀島の写真↓

20070214-08.jpg


ココからと言いながら、一枚しかないです(;^_^A
今日はお休みで、写真は全部事務所のPCに保存してあるから・・・
明日ネタがなければもう少しアップしようかな~?
たいした写真が無いからアップしないかもだけど(;^_^A



めかりPA(門司)に行く途中、疲れて爆睡中の2わん

20070214-09.jpg

それぞれがお気に入りの足を枕にしてるんだけど・・・
なんだかハート型になってる(≧m≦)ぷぷ


めかりPAで夕日をバックに♪

20070214-10.jpg


せっかくぱぱさんと記念撮影してるのに・・・
ごえさく知らん顔( ̄▽ ̄;)


20070214-11.jpg


私と一緒ならちゃんとカメラ目線なのにね(≧m≦)ぷぷ

リーダーのぱぱが前に立つと自然と見てしまうのか?
それとも私となら写真に写りたいとか?笑

どっちにしても・・・


勝ったv(^-^)



これで終わりです♪
長々と見てくれてありがとうm(_ _)m

志賀島でのごえさく以外の写真はコチラをどうぞ~(←ままの日記参照)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/199-ae609cbf
