数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.02 とりあえずプロフィール

344プロフィールをご紹介344


■管理人■ごえさくまま


■種類■人間♀


■誕生■5月16日(年齢は3です)


■家族■旦那さんとごえ&さくら


■性格■旦那さんには厳しく278自分には甘いグウタラ&寝ることが大好きな主婦です237


■普段■旦那さんのお仕事の事務員さんです


■趣味■ここ数年パソコンが趣味でしたが、今年からごえ&さくらの洋服を作ったり、自分の為に      お菓子を作ってます


■一言■これからFC2さんでブログ頑張ります91お友達が沢山出来ることを願って・・・コメント沢山お待ちしてま~す414


30続いてはごえもんです30


ごえもん♂1歳11ヶ月です


■犬種■ミニチュアダックスフント ロング (ロングなのに毛がショボショボ406


■毛色■チョコタン


■誕生■平成16年4月20日(現在1歳11ヶ月)


■好き■パパ63じじ63ママのお友達の子供達63ママ63さくら


■性格■寂しがり屋だけどクールなヤツ263外に出ると腰フリ犬に変貌262遊ぶときの合図はママの手噛々です330


■特技■『ご飯食べる3』って聞くとクルクル回って定位置へ移動(それくらいしかないのよね~229


あと”ごめんねのゴロ~ン”があったね218


■普段■3月からママがお仕事に通い始めたので、日中サークル内でお留守番してます424


30続いてはさくらです30


さくら♀10ヶ月です


■犬種■ミニチュアダックスフント ロング (ゴージャスロングを期待中411


■毛色■ブラックタン


■誕生■平成17年5月12日(現在10ヶ月)


■好き■ママ63ごえもん63パパ63じじ


■性格■まだまだ甘えのパピーちゃんです415結構激しいオテンバだけど、パパやママにベッタリ10


■特技■パパやママの顔をベロベロカミカミチュウチュウ207


■普段■3月からママがお仕事に通い始めたので、日中サークル内でお留守番してます424


 


30その他の登場人物30


パパ・・・ときどきブログに登場します277


ママの旦那さんでごえ&さくらのパパ411結構我がままだけど、周りの人たちにはとっても優しく424ママにはとっても冷たい人です427


34が大好きで去年まで走行会とか行ってました


 


じじ・・・ママが通勤し出してからは、めっきり登場が減ってしまいましたが、それでもときどき登場します


ママの父でごえ&さくらが大好きなじじ411


じじもごえ&さくらが大好き415チョット器用だけど、偏屈な性格の60代


 


30そして最後に30


ママが運営しているHP364


*・★ ~☆・*ごえもんとさくらのおうち*・★ ~☆・*


ごえもんとさくらのおうちもよろしく♪ 


よろしくお願いします415


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/2-7dd7c7b2
