数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.17 贈り物♪
先日さくらの着れなくなった洋服を、『日々悠々』のさか♪さんちのハヤト君にプレゼントした♪

すると・・・

今日の夕方さか♪さんから贈り物が届きました~(^▽^)

届いたのはコチラ↓

20070217-01.jpg

私たちには、沢山のみかんとうどん!
ごえさくには豚のお鼻とヒヅメたち!!


こんなに沢山いただいちゃって良かったのでしょうか・・・

と言いつつ。

しっかり晩御飯でうどんをいただいちゃいました♪(≧m≦)ぷぷ
水炊きに入れてポン酢で!!
美味しい~~(^▽^)

今日ゆでた麺がまだ残ってるから、明日の昼ご飯で独り占めだ!!笑


みかんも食後のデザートにいただきました~
コチラも美味しくて♪
ごえさくにもおすそわけ(^▽^)


さか♪さんホントに沢山のみかんやうどんをありがとうございました♪
気を使わせてごめんなさいm(_ _)m


そしてコチラ↓がごえさくがいただいた豚鼻やヒヅメです。

20070217-02.jpg


リアルな豚鼻ですね~(^▽^)
ごえさくは食事前だったので、ヒヅメを半分だけ食べさせました。

その場でサッと食べてしまうごえもん・・・
ケージに隠れて食べるようになったさくら
そんなさくらを羨ましそうに眺めていたごえもんが笑えた(≧m≦)ぷぷ


さっさっ!!

ごえさくもちゃんとお礼を言って!

20070217-03.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)
さくら~ちゃんとオスワリしてお礼を言わなきゃダメよ!
気を取り直してもう一度!

20070217-04.jpg


はい良くできました~(^▽^)

続いて恒例のお辞儀を(≧m≦)ぷぷ
↓画像をクリックしてね♪(チョット時間かかるかも(;^_^A)

20070217-05.jpg

ごえさくのお辞儀はまだまだ健在です(≧m≦)ぷぷ


さか♪さんホントにありがとう(^0^)/~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/200-8bf4bf87
