数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.20 休養宣言
えっと・・・
最近チョットブログ放置気味ですf(^^;

おかげで先日福岡へ行った写真ももう少し残っておりまして・・・
たいした写真ではないのですが、↓にf(^^;


福岡に海の中道ってとこがあるのはご存知でしょうか?
先日行った志賀島へは、その『海の中道』を通って行くんですけどね・・・

20070220-01.jpg


↑の写真でわかるかな~?
左右に海(砂浜)があるでしょ。
真ん中の道路は橋じゃないんですよね~

『海の中道』って・・・
その名の通り!!海の真ん中に道があるんですよ!!(だからどうした?笑)


で、前回志賀島での写真が一枚しかなかったですが・・・

ごえさくはこんなことしてました↓

20070220-02.jpg


20070220-03.jpg


浜辺はサーファーや人が多かったので、ごえさく離せませんでしたが、水際までぱぱさんに連れられて行ってました。


↑写真のさくらは、一生懸命ブルブルしてる姿f(^^;
さくらは水がかかるのキライだからね~(≧m≦)ぷぷ
きっと飛んでくる水しぶきをはらってたのかな?笑

ずっとこんな調子(≧m≦)ぷぷ


そんな中、水バッチコ~イのごえもんさんは・・・

20070220-04.jpg

一人たたずんでおりました(^▽^)

ろくな写真撮ってないですね~(T▽T)


で!

タイトルの休養宣言なのですが・・・

最近チョットイロイロあったり、やる気が出なかったり、寝てばっかりだったり(笑)
テンプレ作ってばっかだったりf(^^;
たぶんしばらく放置が続くような気配・・・
まぁネタ切れ真っ最中ってこともあるんですけどね(T▽T)
ブログ2年近くもやってりゃ~こんなこともあるさ!笑
最近ブログの内容も面白くないしね~( ̄▽ ̄;)
休養したからと言って、その後オモシロくなる!ってこともありえないけど(≧m≦)ぷぷ


ってことで、放置しっぱなしになるのも申し訳ないので・・・

ここでいったん休養宣言いたします。

そう言いながら、明日にでもネタがあれば復活してるかもしれないですけどねf(^^;(まぁそれはないかな?笑)


なので今回コメント欄はずします。
やっぱり寂しいのでコメ欄復活させました(;^_^A

もちろん仕事中にネット三昧してるかもだから、皆さんのとこにはお邪魔しますよ~
ストーカーのように(≧m≦)ぷぷ

あっちなみに今自作テンプレ申請中なので・・・
万が一認証されれば別のブログにてご案内いたします。笑
そのときは私の行方を捜してね~(≧m≦)ぷぷ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

