数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.05 お久しぶりです♪
皆様お久しぶりですf(^^;

先日休養宣言してから、すでに半月ほど経ってしまいましたが・・・
チョット新しく始めたブログ(テンプレ公開用)にはまってましてf(^^;
もう少し休養しようかな~と・・・
休養宣言しているくせに、毎日PC三昧ですが( ̄▽ ̄;)
休養するどころか・・・
逆に疲れております!爆

お休みしている間も、皆様が覗いてくれているのがすっごく嬉しくて♪♪
チョットだけごえさくをお見せしに来ました(^▽^)・・・なんて偉そうなf(^^;

ごえさくは相変わらず元気です!ついでに?私も元気です!!笑

ってことで続きを♪
3日にごえさく連れて、じじのお家に行ってきました♪
私のメインな用事はコチラ

ごえさくは久々のじじ宅で大喜び♪↓
20070305-01.jpg


じじは床屋さんで、毛が付くから床のゴロゴロは止めて欲しいんですけど~f(^^;
まぁ久々なので許しましょう♪


そして日曜日は・・・
グウタラ昼寝ばかりしてた私の変わりにぱぱさんが撮影してました↓笑

相変わらずオモチャ好きなさくら↓
20070305-02.jpg


大好きなボールを独り占めし、ひたすらカミカミ・・・↓
20070305-03.jpg

紐?で結んだようなボールがほどけちゃってます↑( ̄□ ̄;)



そして相変わらず寝てばっかりのごえもん↓
20070305-04.jpg


ぱぱさんは、『そんなとこままに似なくて良いのに!!』って嘆いておりました(≧m≦)ぷぷ

ボールを側に置いても、全く興味を持たないごえもん↓
20070305-05.jpg



ねっ!相変わらずでしょ~(≧m≦)ぷぷ


そんなこんなで、のんびりまったりのごえさく一家ですが・・・
もうチョット休養してから、パワーアップして復活しますので、待っててくださいね(^0^)/~

ってホントはパワーダウンしてそうな気がしないでもない( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/202-a9cfc5ac
