数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.01 旅行前日!
明日から大分へ旅行に行って来ます♪

もちろんごえさくも一緒に(^▽^)
まぁ今回はペンションと車の中しか一緒にいてあげられないんですが・・・


深夜2時近くに旅行の準備が半分ほど終わりました・・・
(そんな時間にしなくてもねぇ~笑)

残りの半分は明日詰め込まなきゃ~( ̄▽ ̄;)


月曜は夜帰ってくると思うから・・・

1日2日はお休みしま~す(復活したばかりだけど(;^_^A)
なのでコメントもはずしときますね♪

帰ってきたら1週間以上は旅行話で引っ張ってやる(≧m≦)ぷぷ
