数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.03 大分旅行記№1
4月1日~2日まで、大分へ旅行していたごえさく一家!!
今日から何度かに渡って、旅行記をお届けしま~す♪
たった1泊2日の旅行で何日引っ張るつもりでしょうね~(≧m≦)ぷぷ

まず一緒に行った友達一家の自己紹介を!

友達夫婦+まいちゃん(今年高校生)+ゆうちゃん(3歳♀)+きょうちゃん(1歳♀)+ぺぺ君(5歳♂)
友達夫婦の嫁さん=ままの幼馴染(保育園からずっと一緒♪)
まいちゃん=今回大分旅行の主役♪(詳しくはコチラ

今回の旅行で、ごえさく一家には重大なミッションがありました!!

ごえもん・・・一緒に行ったぺぺくんと仲良くなる
さくら・・・犬見知り&人見知りを克服する
ぱぱ・・・まいちゃんを楽しませる♪
まま・・・写真を撮りまくり、まいちゃんを楽しませ、ゆう&きょうちゃんの乳母をこなす!
私が一番デカイミッションなのね( ̄▽ ̄;)

さ~ごえさく一家は十分にミッションを果たせるのか??

では続きからどうぞ♪
ではでは出発進行~♪

ペペ君一家↓
20070403-01.jpg

3枚中右側の写真真ん中に写ってるのが『ゆうちゃん』
イタズラ盛り&ワガママ盛りなんだけど・・・
カメラを向けたらすんごい笑顔に変わります(≧m≦)ぷぷ

将来は女優か?笑

3枚中下の写真が、主役のまいちゃんとペペ君♪
ペペ笑顔が可愛いでしょ~(^▽^)
性格もすっごく可愛いんですよ♪

実は・・・

私たちが『わんこと一緒に暮らしたい!』と思うようになったのは、ペペがいたから!!
ペペがいなかったら、ごえさくとも出会ってないだろうな~

ペペありがと♪

お次はごえさく一家↓
20070403-02.jpg

ごえもんは後ろに座ってる友達一家が、気になって気になって仕方がないんです!
後ろばかり気にしちゃって(≧m≦)ぷぷ

逆にさくらは後ろのみんなが怖くて怖くて・・・(;^_^A
小さいさくらが、もっともっと小さくなっておりました(≧m≦)ぷぷ
こんなんで、今回のミッション果たせるのかな~( ̄▽ ̄;)

チョット不安な出発進行ですが・・・

わんこ&子供達のトイレ休憩~(≧m≦)ぷぷ
えっ?トイレ休憩なんて紹介しなくても良い?笑
仕方ないんです!
ナゼって?
だって今回の旅行はごえさくの出番が少ないんだもん(;^_^A


↓まいちゃんとまま&ごえさく!
20070403-03.jpg

この写真アップするかどうか迷ったんだよね~
だって・・・
私、まいちゃんより足が短いのバレバレなんだも~ん(T▽T)

・・・今時の子ってどうして足が長いの??

さて私の嘆きは置いといて!笑

20070403-04.jpg

さくらさん車がイヤ!人&わん見知りのおかげで、少々お怒り気味でございます(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは楽しそうだよね~♪

20070403-05.jpg

↑ぱぱさんがこの写真を撮ってるとき・・・
私はてっきり『ままとごえさくを撮ってくれてるのね♪』って思ってました!
でも真実は・・・
チラッとスカートをめくってる『きょうちゃん』が可愛くて撮ってたんだって( ̄▽ ̄;)

おのれはロリか?笑

でも『きょうちゃん』の顔!!
眉間を寄せて『イラッ!』って顔してんですよ~(≧m≦)ぷぷ
イラッとした顔してスカートをめくる1歳児・・・
やっぱ写真撮りたくなっちゃうよね~(≧m≦)ぷぷ

ブログネタになるやつばっかで助かるわ♪笑

まだまだ目的地にはついてないですが・・・
今日はココまで(≧m≦)ぷぷ

この調子で行くと、4日は引き伸ばせるかな?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/206-fab2690c
