数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.05 大分旅行記№2
この記事は4月1日~2日に行った大分旅行記№2です。
まだ№1を見てない人はコチラを見てね♪(←大分旅行記№1)

珍しく昼間仕事に没頭してしまい、ブログの更新が出来なかったごえさくままです( ̄▽ ̄;)
皆さんこんばんわ♪

九州で雨が降ったのはもしかしたら私のせい?笑
おまけに凄く風が冷たく、ビュービューと強く拭いていました( ̄▽ ̄;)
・・・それも私が仕事していたせいかな?(≧m≦)ぷぷ


旅行記の本題は続きを!(ごえさくの写真ゼロ!)

出発から1時間も経ってないトイレ休憩の後・・・
大分に到着♪
どこもかしこも桜満開~

20070403-06.gif

天気が悪い&車内からの撮影のため、桜のピンクが全然出てませんね・・・( ̄▽ ̄;)


そして第一の目的地!

『大分アフリカンサファリ』へ到着~(←場所や金額が詳しく知りたい人はクリック♪)

その名の通りアフリカにいる(たぶん)動物達が沢山います!
専用バスで動物めぐりをしたり・・・
自分達の車で動物めぐりが出来る場所です(^▽^)

もちろんココはわんこ入場禁止!

そりゃぁそうだよね~(;^_^A
活きの良いごえさくを見たら、ライオンさんも大興奮♪
『おぉぉぉ活きたエサが~♪』ってなっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)
さくらはきっとライオン相手でもガウガウ言ってそうだしね(≧m≦)ぷぷ

以下サファリの動物ゾーンにいる動物達ですが・・・
写真枚数が多すぎるので、『1エーカーの森』RISAさんを真似っこして!笑

写真を小さくして連写でお届けしま~す♪

↓クマ・山岳動物セクション
20070403-07.gif


風呂に入ってるかのようなクマや・・・
角の大きい『ムフロン』という動物がいました。
もっといたような気もするんですけど(;^_^A
写真の順番ムシしてます(≧m≦)ぷぷ

↓ライオンセクション
20070403-08.gif


このバス!!
ホントはこれに乗るはずだったんだけど・・・
ネットの予約が終わってて、現地で乗ろうとすれば2時間も待たなきゃいけなくて( ̄▽ ̄;)
自分の車で見てまわりました(;^_^A

バスからはライオンにエサを与えることが出来るんですよ~
・・・やっぱバスに乗りたかったよ~(T▽T)

↓草食動物セクション
20070403-09.gif

白いトナカイのような動物はアメリカンエルク
アメリカパイソンや、シマウマ、ゾウなどがいま~す♪

ゾウもバスからエサをもらえるんだけど・・・
ゾウは体?オシリ?をフリフリして、エサを要求してました!
わんこも大きい動物も同じなんだね~(≧m≦)ぷぷ

ライオンもゾウもみんなバスが近寄ってくると
『おっ!エサが来たぞ~』って自分達から近寄ってきます!
アフリカでもそうなんかな~?笑(んなわけない!)

↓草食動物・トラ・チータセクション(実際はバラバラのセクションです!)
20070403-10.gif

私が小さい頃に行った動物園の動物はどれもこれも寝てるか隠れてましたが・・・
さすが広大な土地で自然と育てられている動物達!!
↑のトラやチーターたちも走り回ってましたよ~

やっぱり生きてるものは動いてなくちゃっね♪
『お前が一番動けよ~( ̄▽ ̄;)』ってぱぱさんの声が聞こえてきそうだわ(;^_^A


動物ゾーンの写真は以上でおしまい♪
ホントはまだまだいろんな動物がいます!
全部の写真を紹介してると、ホントに旅行記だけで2週間以上かかっちゃいますから( ̄▽ ̄;)
詳しく見たい人は上のリンクをどうぞ♪


明日はアフリカンサファリで遊ぶ子供達の写真をお届けします♪

ヤバイ・・・
この調子で行けば旅行記だけで1週間かかっちゃうわ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/207-81349f44
