数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.06 大分旅行記№3
この記事は4月1日~2日までの大分旅行記№3です。
まだ№1と№2を見てないかたは↓
旅行記№1はコチラ!   旅行記№2はコチラ


実は・・・
今回の大分旅行で『パー子』と命名されたごえさくままです( ̄▽ ̄;)

命名した張本人(友達)もフィルム式の一眼レフカメラを持ってるんですがね~f(^^;
チョット自分が子育てが忙しくなって、カメラで遊べなくなったからって・・・


ひがむんじゃないわよぉ(≧▽≦)ギャハハハ


結局今回の旅行で、私たち夫婦に『ペー&パー子』ってあだ名がつきました♪笑

そんなペー&パー子の旅行写真は続きを見てね♪
目的地第一弾の『大分アフリカンサファリ』は、アフリカの動物がいるだけではありません。
幼児や小学生の遠足場所になってるようでして・・・

ふれあいゾーン』ってのがかなり充実してました♪(←リンク貼ってます♪)

↓ミニチュアホース乗馬体験
20070406-01.jpg

↑でミニチュアホースに乗っているのが、一緒に行った『ゆうちゃん』
イタズラっ子で、スカートを履いていても『ぼく~』って男の子に間違われちゃうような子だけど・・・
馬の上に乗っただけで、お散歩はしませんでした~笑
意外とビビリちゃんなのね~(≧m≦)ぷぷ

でもカメラを向けて『ゆう~』って言うと、ちゃんと笑顔を作るおしゃまさん♪笑

↓カンガルーふれあいの森
20070406-02.jpg

カンガルーが追いかけっこしてる姿や・・・

20070406-07.jpg

♂が♀を襲う姿が見れます(おいっ!)
そんな姿・・・
子供連れの親たちはハラハラでしょうな~(≧m≦)ぷぷ

って・・・
子供連れの旅行でそんな写真を撮ってどうする?ペー!
そんな写真をわざわざブログにアップするパー子もどうよ?笑

20070406-03.jpg

↑ひつじも沢山!
触れたり、柵の中にも入れるようになってるようです。
でもね・・・
雨が降ってビチャビチャなひつじに追いかけられたり、つつかれたりするんだよ~( ̄▽ ̄;)
そこまで触れ合わなくても・・・良い・・よね?笑


まだまだいろんなふれあいが出来るらしいんだけど・・・
時間がなかったのf(^^;
リスザルと写真撮ったり、ドックトレーニングショーもあったりするらしい!!
次回は絶対バスに乗ってサファリ見学したり、いろんな動物と触れ合ってくるぞぉぉ!

これで第一目的のアフリカンサファリ話は終わりです!

次は湯布院のペットと泊まれるペンション『ペンシオン桃太郎』さんへ!

20070406-04.jpg


今回の旅行初日は、ずっと天気が悪くて↑のような感じでした( ̄▽ ̄;)


別府から湯布院までは1時間もかからないんだけど・・・
一昨年行ったときは、2時間以上かかったんだよね(T▽T)
一昨年の旅行記はコチラ(←大分~熊本旅行記№4参照!かなり見づらいですがf(^^;)


20070406-05.jpg

↑ペンションについて友達がトイレに行くと、探し回るペペ

↓その姿を真剣に見つめるごえもん
20070406-06.jpg


ペペを見ればガウガウ言いあってるけど・・・
相手にされなければ寂しいんだね~ごえもんは(≧m≦)ぷぷ

今日はココまで!
次回はペンションでのご飯食べてるとこや・・・
ペペのごえさくには出来ない技をご披露いたします(≧m≦)ぷぷ
でも・・・
ほとんどごえさく出てきませ~んf(^^;
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/208-120bd690
