数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.09 大分旅行記№4



・・・ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)
ごえさくさんのおっしゃる通り!!まだまだ出番がありません(T▽T)

3日間放置していながら、まだまだ旅行記を続けようなんて・・・
ままの図太い神経をお許しくださいm(_ _)m まぁ太いのは神経だけではありませんが(;^_^A

もう飽きた!って人は・・・ごめんなさいm(_ _)m
たぶん次回までは旅行記です(;^_^A

仕方ないな~付き合ってやろう!って優しい人♪
ありがとうございます(TT▽TT)
続きからどうぞ見てやってください♪
えっと(;^_^A
前回の終わりに、予告していたご飯中の写真ですが・・・
気がつけば、食べ物類を全く撮っていなかったようでして( ̄▽ ̄;)

写っているのは、みんなの笑顔と・・・
久々に酒を飲んで、茹で上がったオオダコのような私(TT▽TT)ダー
さすがにその姿は隠しきれないので、アップ不可でございます(;^_^A

んで・・・
ごえさくには絶対出来ない!!
でもペペ君は完璧に出来ちゃう♪スゴ技をご披露いたします♪
↓画像をクリックしてね♪
20070409-10.jpg


ね♪凄いでしょ~(≧m≦)ぷぷ
って・・・
『ボクも出来るよ~p(^-^)q』ってわんこのほうが多かったりして~(;^_^A

↑の理由でペンション内ではほとんど写真を撮っておりません(;^_^A

なのでいきなり二日目にジャ~~~ンプ♪笑

20070409-02.jpg
←ペンションの前で
ごえさく一家だけではチョット寂しいので・・・
まい&ゆうちゃんも参加してもらってます(^▽^)

ここのペンションは別棟が全て三角屋根になってます!
中は広々していて、10人でも泊まれる広さ!
ロフトも着いてて、温泉の内湯もあって、キッチンまで!!

みんなの感想は・・・
ご飯が美味しければ言うことないのに( ̄▽ ̄;)でした~
こんなところにわんこ連れて泊まれるだけ有難く思え!!と思うままは優しいのでしょうか?笑


そして二日目は第二目的地の『城島後楽園』へ
わんこはちゃんと預かり所で預かってもらえます!
残念ながら、ペペ&ごえさくはお預かり~(T▽T)

まず最初にしたアトラクション↓
20070409-03.jpg

名前は忘れちゃったけど(;^_^A
友達とまいちゃんは、このボールの中に入ってグルングルン回されてました(≧m≦)ぷぷ
楽しいって言うより・・・気分悪っ!だそうです。

↓メリーゴーランド
20070409-04.jpg

ン十年ぶりに乗ったメリーゴーランド・・・
今この歳になって乗ると、意外と怖いものなんですね(;^_^A
絶叫系が大きらいな私・・・
一人で『ギャーギャー』言ってました(^▽^)

↓1回転するジェットコースター
20070409-05.jpg

3人組みがまいちゃんとダンナさんたちです。

↓バンジージャンプ?
20070409-06.jpg

20070409-07.jpg

まいちゃんがやりたいと言っていたけど・・・
『見たらあんまり恐そうじゃないから、やめとく~』だって( ̄▽ ̄;)
まいさんどんな心臓をお持ちで?

↓木製ジェットコースター『ジュピター』
20070409-08.jpg

私も昔乗ったことありますが・・・
木製のジェットコースターって違う意味で怖い!
と言っても、私はジェットコースター自体が、苦手なんですけどね(;^_^A

↓変なオッサン二人組!
20070409-09.jpg

左側が友達の旦那サンなんだけど・・・
この二日間でこの瞬間が一番楽しそうな笑顔でした(≧m≦)ぷぷ
やっぱ男の人って・・・いつまでたっても子供?笑

え~今日も長々と旅行話を綴ってきましたが・・・
今回はココまで!
もういい加減私も飽きちゃってますので(≧m≦)ぷぷ
次回を最後にしたいと思います♪

次回は・・・
私の初体験♪デス(≧m≦)ぷぷ
と言っても、もう2度と体験したくない出来ないだろうってくらいの体験をしてきました!

もう・・・2度としない( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/209-5eb5e585
