数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.11 大分旅行記№5
4月1日~2日に行った大分旅行記も№5を迎えました( ̄▽ ̄;)

・・・長っ!

まぁ一昨年、1泊2日で旅行に行ったときの記事は№7くらいまで引っ張りまくってたから・・・
それに比べれば短いかな~(≧m≦)ぷぷ

でも今日で終わります!

だって私もそろそろ飽きてきましたし(;^_^A
ごえさくも出番が無いって寂しそうだし~笑

今日で最後の旅行記は続きからお願いします♪
前回予告しておいた『ままの初体験!』
そ・れ・は?


タケコプタ~ヘリコプターです↓!

20070410-01.jpg

↑ 4人乗りヘリコプター

20070410-02.jpg

どこにピントを合わせてんだ?な写真になっちゃってますが・・・
こんなちゃちな計器の付いたヘリコプターに乗ってきました~(^▽^)

絶叫系&回転系が大きらいで、今回も3歳児と一緒にしか乗り物にのりませんでしたが・・・
『ヘリコプターなんて飛行機と同じおんなじ♪』って甘い考えを持っていた私!

20070410-03.jpg

↑まだ数メートルしか上がってませんが・・・
この時点で我に返りました(TT▽TT) ・・・早っ!

20070410-04.jpg

↑この時点ではジェットコースターよりも高いけど、観覧車と変わらないくらいですね~
そもそも私観覧車も乗らないんだよ(;^_^A 高いとこキライだから!

20070410-05.jpg

↑このときはもう観覧車よりも高かったはず!!
『うぎゃ~降ろして~』と絶叫中でございます(T▽T)

20070410-06.jpg

↑もう高度3000m300mです・・・
オチッコちびりそうです( ̄▽ ̄;)

そもそも普通に前を向いてれば恐くない!!ハズだ・・・

でもね!!

↓この操縦士さん
20070410-10.jpg


絶対S男!間違いない!確定!認定!よ~


↑の写真を見てもらってわかるかどうか・・・
高度100m以上から機体を傾けるのよ!!
乗客がキャーキャーワーワー言ってるのを笑いながら、グイって機体傾けたのよ~!!
おまけに急降下とかしちゃうし・・・

3分間しか乗らないんだけど、最高300mチョイくらいまで上昇して傾けたり急降下したり( ̄▽ ̄;)
これなら普通にジェットコースター乗ったほうが安全じゃないかっっ(T▽T)

もう二度と乗らない!
万が一何かあって、ヘリコプターで救助とかになっても乗りたくない!!
ちなみに・・・
3分間一人3000円です・・・高っ!
でも一生に一度出来るかどうかの体験・・・して良かった?笑
一緒に同乗した高校生のまいちゃん・・・
余裕のピースをしてくれてました( ̄▽ ̄;)
まぁ写真を撮る余裕があった私もすごい?笑
さすがブロガー!さすがパー子と呼ばれた女!(≧m≦)ぷぷ

でもね!
コレが一番恐かったのは助手席に乗ってるぱぱさんだったらしい(≧▽≦)ギャハハハ
後ろは掴むところがあったけど、助手席は何にも掴むところがなかったんだって!
しかも前方はガラス・・・
そりゃぁ恐いわね~(≧m≦)ぷぷ

ヘリを降りた直後、私がぱぱさんを呼び止めて『写真撮って~』って言ってたのに、聞こえなかったのか?ビビってたのか?無視してヨタヨタ・・・
操縦士さん『ぷっ!笑』って笑ってましたよ~

まぁ貴重な体験ってことですね♪


その後ただひたすらメシを食い!ケーキを食い!『子供の王国』ってとこで遊んでました。

幼児にピッタリの遊び場!
お金はかからないし、子供は大喜びだし!!

そして『ブロック広場』?のようなものがあり・・・
20070410-07.jpg

↑この乗り物もブロックで出来てました!凄い!!

↓この看板もブロック!!
20070410-08.jpg

日付がちゃんと4月2日になってるでしょ~
きっと日付だけは毎日変えてるんだね♪

恐竜もブロックで出来てたり・・・
顔を出して記念撮影する看板?もブロック!!
結構感動物でしたよ~(≧m≦)ぷぷ


あぁぁぁもうなんだかアップするのも疲れるくらい、ひたすらご紹介してきましたが!笑
楽しかった旅行もコレで終わり(T▽T)

帰宅中、遊園地で留守番疲れしたごえさくさん・・・
20070410-09.jpg

×字になってご就寝~(≧m≦)ぷぷ
さくら・・・
ごえもんに乗られて重たくないのか?
『重い』って文句言えないくらい疲れたのか?笑
まぁさくらは車が大きらい!!だから・・・
何をされても無反応なんだよね~(≧m≦)ぷぷ


長い長い旅行記を読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
明日は、月曜日にごえさくと行ったチューリップ祭りをご報告しま~す!
って全然リアルタイムじゃないのよね~(;^_^A


そしてそして!!なんとなんと!!

近いうち旅行記番外編をお届けします!笑
『またぁ??』なんて言わないでね~(≧m≦)ぷぷ
一人感動して、涙が出そうになったことなんだから♪笑(最近涙もろいのか)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/210-eee2b9ad
