数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
本日ぱぱさん出張中~(≧m≦)うふっ♪
おかげで事務所も家もやりたい放題なごえさくままです☆
と言いつつ・・・
ぱぱさんが居てもやりたい放題だったりするんですけどねf(^^;

今日から数日間、月曜日のお話をお届けします!
うふ♪小出し戦法です(≧m≦)ぷぷ

どうかお付き合いお願いしまっす♪
では続きからどうぞ~↓
                            

久しぶりにじじ&ごえさくと一緒にお出かけしたのは、隣市で開催されていたチューリップ祭り~

目的はもちろん♪

ごえさくとチューリップを一緒に撮るでした♪

でもね・・・
私が必死にチューリップを撮ってると、じじ&ごえさく行方不明~( ̄▽ ̄;)
ごえさくが可哀相だからって、ひたすら散歩してたらしい(T▽T)

おいおい・・・
ちゃんと目的を果たさなきゃ意味ないんだから!
と強引にじじを引きとめ撮った写真がコチラ↓
20070412-01.jpg

↑『ごえさく!オヤツ??』の一言に釣られたごえさくです(≧m≦)ぷぷ

↓『オヤツ!オヤツ!!』にまだ釣られてるごえさく(≧▽≦)ギャハハハ
20070412-02.jpg


どの写真もそうだけど・・・
じじが一番笑顔だったのが笑えた(≧m≦)ぷぷ
なんだかんだ言ったって、一番楽しんだのはじじだな!笑

そして・・・
じじと会えば必ずこうなる↓
20070412-03.jpg


↑↓じじ逃げる→ごえさく狩る→じじ狩られる→ごえさく甘える・・・狩る意味はあるのか?笑

20070412-04.jpg


ごえさくがじじを狩ってる写真はまた後日(≧m≦)ぷぷ

それにしてもさくら・・・
ベロ出しすぎです( ̄▽ ̄;)

まだまだいろんな色のチューリップが咲いてました♪
その写真はコチラ(←まま日記『チューリップ成長期№2』参照)


そして次回へ続く!笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/211-bf2c8f34
