数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.14 チューリップ祭り(走る!)
土曜日だと言うのに、珍しく起きてイロイロやってるごえさくままです(≧m≦)ぷぷ
明日は雨かな~?笑
日曜日にお出かけ予定のみなさん!!雨が降ったらごめんなさい(^▽^)

月曜日に行ったチューリップ祭り
今日はじじを狩ろうとしているごえさくの走る姿をお届けします♪

続きからどうぞ♪
                            
ごえさくの『じじ狩り』・・・
それはごえさくを私が捕まえてて、じじが遠くへ行く!
大好きなじじが逃げたと思って、『じじ~(T▽T)』とウズウズしているごえさく(≧m≦)ぷぷ

『行って来い!!』の合図とともにごえさくのリードを手から離すと・・・

20070414-01.jpg

↑飛んで追いかけるごえもん(≧m≦)ぷぷ


↓飛ぶ・・・
20070414-03.jpg


↓まだ飛んでる( ̄▽ ̄;)
20070414-02.jpg

ボケてなかったら最高の飛ぶ瞬間なのに( ̄▽ ̄;)


20070414-04.jpg

じじもお疲れ?笑

そりゃ~60歳過ぎて何度も遠くへ走って行かされりゃぁね(≧m≦)ぷぷ

休憩しているのかと思いきゃ・・・
次の獲物を物色中ですか~( ̄▽ ̄;)

で?さくらはままを狩りたいと?


バッチコ~イ♪♪


20070414-05.jpg

うふふ♪やっぱりじじよりままのが好きなんじゃな~い(≧m≦)ムフッ♪


20070414-06.jpg

・・・あら?


20070414-07.jpg

・・・・・・あらら?


20070414-08.jpg

やっやっと私のところに来る気になったんですか?(T▽T)



20070414-09.jpg

あぁぁぁぁボケてなかったら(TT▽TT)

って言うかあんたら寄り道が多すぎ!!
ちゃんとままを狩ってくれなきゃ・・・



・・・泣くわよ( ̄▽ ̄;)


次は珍犬現る!です(期待しないでよ~笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/212-52930a8a
