数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.18 チューリップ祭り(珍犬?)
昨日事務所でアップする画像用意してたのに・・・
記事は自宅に戻ってから書こうって思ってたのに・・・

画像をアップし忘れ結局ブログ書けなかったごえさくままですf(^^;

やっぱり2箇所でのブログ管理は、便利なようで不便なとこも・・・

ってそれは自分のドジのせいだろ~( ̄▽ ̄;)

可愛いドジ具合を暴露したところで(≧m≦)ぷぷ

チューリップ祭りの最終回です!
最終回は『珍犬発見!!』です(≧m≦)ぷぷ
まぁいつものようにたいしたことないんでf(^^;

でも続きからみてね♪
一生懸命じじを狩ろうとするごえさく↓
20070417-03.jpg

さくらさん方向が違いますよ?f(^^;

ごえもんの走り方!!変だと思いませんか?
わんこって左右同時に跳ね上げますかね?
左後ろ足が手羽先のようだわ・・・(≧m≦)ぷぷ



1体2頭動物?↓

20070417-02.jpg


20070417-01.jpg


あぁぁぁやっぱしょうもなかった( ̄▽ ̄;)

そこで失笑されたアナタ!!

ごめんなさいね~笑




えっと・・・
本日仕事が切羽詰っております(T▽T)
2日で1ヵ月分の処理・・・ムリだな
ってことで!
みなさんとこへのご訪問が後日になっちゃいます( ̄□ ̄;)

後日伺わせていただきます♪

もしも今日私のコメが出没したときは、仕事を諦めたと思ってください(≧m≦)ぷぷ


・・・普段から仕事してればこんなことにはならないのにね~f(^^;

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/213-c63cbed9
