数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.19 バトン
うふふ♪

昨日、今日と頑張ったおかげで仕事間に合いそうです(≧▽≦)ウキッ♪


フフ・・フフフ・・・ウフフフフ♪

とうとう壊れたか?笑

あとは明日入力すれば良いだけ(^▽^)
これで終わんなかったらシャレにならんけどね( ̄▽ ̄;)


今日はごえさく抜きでバトンをお送りしたいと思います。
もうずっと前に『日々悠々』のさか♪さんからいただいてたんですよね~f(^^;
さか♪さん遅くなってごめんなさいm(_ _)m


では続きからどうぞ♪
お題は
「あのこの事もっと知りたい!!バトン」だそうです♪
そんなに私のことが知りたいと?笑
たいして面白くない人間ですが・・・↓どうぞ!

Q1.そんな5人にバトンを回す。(まわす人を最初に書いておく)
  えへ♪バトンは強奪しても、他にまわさないのが私のポリシー?笑
  ってことで誰か強奪してください♪

Q2.お名前は?
  ごえさくまま・あや・でぶっちょ・鬼嫁
  さて・・・どれが本物でしょう(^▽^)

Q3.おいくつですか?
  4年くらい前まで26歳だったのに・・・
  3年前くらいからなぜか28歳に( ̄▽ ̄;)
  そして現在28歳(≧m≦)ぷぷ
  実際の年齢は・・・教えらんない♪28歳だったわ( ̄▽ ̄;)

Q4.ご職業は?
  事務員兼、主婦兼、家政婦兼、裏番ならぬ『裏会長』(≧m≦)ぷぷ
  
Q5.ご趣味は?
  パソコンいじり・編み物・裁縫(なんて女性らしいの♪)
  すみません!ヘタの横好きなんです~f(^^;
  ちなみに←プロフィールに書いてる『お菓子作り』はムシしてください( ̄▽ ̄;)
  ついでに仕事も趣味です♪(・・・その割には切羽詰るまでやらないけど♪笑)

Q6.好きな異性のタイプは?
  プチマッチョ♪
  年上限定
  私がダメなとき、ちゃんと怒ってくれる人♪(でもダンナに怒られたらキレるけど(≧m≦)ぷぷ)
  きっとダンナの歳が離れてたら、『はい♪ごめんなさい♪』って素直に聞くわ♪・・・たぶん
  グウタラさせてくれる人♪
  気分屋じゃない人
  八つ当たりしない人(ねぇ・・・旦那サン聞いてる?笑)

Q7.特技は?
  これと言って特技はないけど・・・
  しいて言えば24時間起きてられて、24時間寝れること?笑
  何かにハマると寝ないですること?
 
Q8.資格、何か持ってますか?
  簿記・そろばん・ワープロ(←3級とらなきゃ高校卒業出来なかったから)
  書道(←私の字を見たことのある人は誰も信じないくらい汚い字だけど・・・四段(゚∀゚;) )
  車くらいかな?
  車以外役にたってないね~(≧m≦)ぷぷ

Q9.悩みが何かありますか?
  一日の時間が24時間じゃ足らない!!
  昼間仕事と言う名のPC三昧して・・・
  自宅でごえさくと遊んで・・・
  自宅でもPC三昧して・・・
  自宅でミシンで何か作って・・・
  一日10時間は寝たい!!
  ってことは一日何時間なら良いのかな?笑

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き・・・焼肉♪刺身♪肉の刺身♪
  嫌い・・・塩揉みしてないキュウリ×スイカ×メロン×柿×セロリ×白和え

Q11.好きなヒトはいますか?
  最近誰にもときめかないのよ・・・
  自分が一番好き?笑(ウソよウソ!!)
  ごえさくくらいかな?

Q12.貴女が愛する人へ一言。
  愛する人・・・愛する犬しかいないけど良い?笑
  ごえもんへ♪新参物にマーキングするのは止めてください(-"-;)
  さくらへ♪毎日毎日ベロベロちゅうちゅうはもう許す!!
        でも・・・歯を立てるのは止めて(T▽T)マジ痛いから!!

Q13.回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  さ~Q1に戻ってみよ~笑


以上が『私のこと』です♪
お付き合いありがとん♪(^▽^)

前記事のコメント・お宅(ブログ)訪問は深夜になりますm(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/214-4d04a3e0
