数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 遅くなったけど・・・
特技が『いくらでも寝れること』だった私(^▽^)
土日ひたすら寝ておりましたf(^^;
おかげでコメントの返事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m

本日お返事書き込みましたので良かったら見てくださいね♪


そしてタイトルの『遅くなったけど・・・』ですが!!

続きからどうぞ♪
 Happy Birthday ごえもん 


ごえもん3歳になりました~♪

『ホント!!遅いよ!!』ってなじってください(T▽T)

ホントは新しいミシンで手作りのプレゼントをするつもりだった・・・
ホントはyufayufaさんちで見た手作りケーキを作るつもりだった・・・


なのに・・・なのになのになのに!!

何にもしてあげてない私(T▽T)

あぁぁまま失格ね(TT▽TT)

でも気を取り直して♪(早っ!)
ままはごえもんに『誕生日♪』を唱えた

↓画像をクリックして唱えたあとのごえもんを見てね♪
20070423-02.jpg


・・・ごえもんは喜んでか?ままに激突した( ̄▽ ̄;)
ままは10のダメージを受けた(T▽T)
もともとダメージだらけですが・・・何か?笑


でもね♪
いちおうオモチャは買ってたの(≧m≦)ぷぷ

↓画像をクリックしてね♪
20070423-01.jpg


ごえもんは音がなるものがお気に入りのようで・・・
一緒に遊ぼうと思って手を出したままに『グゥゥ』を唱え逃亡した(T▽T)


このバカチンが~(○田鉄○風に・・・知ってる?笑)


結局何度やっても同じことを繰り返し・・・
挙句の果てにままの手をガブリ( ̄□ ̄;)

ままは100のダメージを受け逆ギレした

まぁまぁ今日はごえもんの誕生日だから・・・と自分を落ち着かせf(^^;

いつもよりチョット豪華な?ご飯をあげた↓

↓画像をクリック♪
20070423-03.jpg


毎日の『いただきます♪』の後に続く『ごえもん誕生日おめでとう♪』・・・
フェイントをかけられたごえもんが笑えた(≧m≦)ぷぷ

一瞬ままの顔がチラリ・・・
ぱぱさんうらむわよ~凸(-"-;)

おまけに、自力でお辞儀してないのがバレバレだしf(^^;

そう!これが『お辞儀』の真相です(≧m≦)ぷぷ


ごえもん3歳ホントにオメデトウ♪
さくらが来てから4ヵ月後に、ストレスでアレルギーにもなったけど・・・
ままは怒ってばかりだったけど・・・
ろくに散歩も連れてってやってないけど・・・
ダメダメじゃ~んなままだけど・・・
3年間ごえもんが元気でいてくれることが一番嬉しいです♪
これからも病気せずに、元気で寝てばかりのごえもんでいてください♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/215-bebdc801
