数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.24 大分旅行記番外編
ごえもんの誕生日に沢山の『オメデトウ♪』をありがとうございましたm(_ _)m
アップするのが遅かった私をなじらないでくれてありがとう♪笑


今日は4月1日~2日に行った大分旅行記の番外編です!
いっ、いまさら?ですけどね(;^_^A
しかも旅行の時の写真はもうナイんですけどね(;^_^A


ごえさく一家には確かミッションがあったはず・・・
覚えてない人&知らない人はコチラから(『大分旅行記№1参照)

~ごえさく一家のミッション~

ごえもん・・・一緒に行ったぺぺくんと仲良くなる
さくら・・・犬見知り&人見知りを克服する
ぱぱ・・・まいちゃんを楽しませる♪
まま・・・写真を撮りまくり、まいちゃんを楽しませ、ゆう&きょうちゃんの乳母をこなす!

さ~ごえさく一家は無事ミッションをこなせたのでしょうか?
続きからどうぞ♪(すみません文章ばっかりです(;^_^A)


ごえさくはペペ君と仲良くなれたか?
とその前に・・・
果たしてごえさくはペペ君を覚えているのでしょうか?
↓ 画像をクリックして確認してね♪

20070424-01.jpg


ごえもんは確かにペペって言葉に反応してますよね(^▽^)
さくらはびみょ~だけど(;^_^A
旅行から3週間が経ちましたが・・・
ごえもんは確実にペペやまいちゃんを覚えていたようです~♪
入り口にかけてあったグレーのお散歩バックめがけてピョンピョンしてたでしょ~
ペペやまいちゃんの名前を聞いて、会える?=お出かけ=バック~だったようです(≧m≦)ぷぷ

でもね・・・
だからと言ってごえもんがペペと仲良くなれたか?は×デス( ̄▽ ̄;)

旅行の時もずっとだったんだけど・・・
ペペを見れば腰フリフリ(-"-;)
ずっとそんな状態でしたよ( ̄▽ ̄;)

そしてさくら!!
さくらのミッションは人&わん見知りを克服するでしたが・・・

これまた××デス(T▽T)

ペペと目が合えばガウガウ・・・ペペが近寄ったらガウガウ・・・
子供達が近寄って来ようもんなら、キャリーバックへ避難( ̄▽ ̄;)
ペンションではほとんどバックから出てきませんでした・・・
車の中では必死に私にしがみついてました・・・

まぁ・・・1~2日で克服できるとは思ってませんでしたがね(≧m≦)ぷぷ
チョットままの願望を言ってみただけなのよ♪笑

でもペペやまいちゃんの名前を聞いてお散歩バックに飛びついたってことで・・・

今回のミッションはってことで良いよね?・・・あま~~い!笑


そして肝心なぱぱとままのミッションですが・・・

3歳&1歳のゆう&きょうちゃんたちの面倒はぱぱがよく見てくれてました♪
写真もイヤってほど撮りました(500枚以上よん♪笑)

でも今回の主役『まいちゃん』を楽しませる!!ですが・・・
はっきり言ってびみょ~でした( ̄▽ ̄;)
笑顔だけど・・・
歳の近い子がいないのに、楽しんでくれたのか?ってハラハラ!

でもね!!

旅行から帰ってきて数日後・・・
まいちゃんから手作りのお礼状が届いてました~(^▽^)
ハガキにまいちゃんとペペ君のイラスト書いて・・・
三角建物のペンションまで書いてくれて・・・
『旅行に連れて行ってくれてありがとうございました!!すごく楽しかったです。』だって~(T▽T)

んでね♪んでね♪
『また行こうね♪』って!!(TT▽TT)

それだけでウルウル涙もんだったのに・・・

またまた後日まいちゃんママと電話で話して、『まいちゃんが手紙くれたよ~嬉しかった♪』って言ったらさ・・・

『あら?あの子いつもは私にハガキ出して!って頼むくせに・・・自分で出したの?』
『お父ちゃんにもまだありがとうって言ってないのに・・・よっぽど嬉しかったんやね~』って!!

もう号泣しようかと思いましたよ(≧m≦)ぷぷ

コレだけでぱぱ&ままのミッションは◎◎◎でしょ~

・・・自分達だけ?笑


と相変わらずな長文になっちゃいましたが(;^_^A
ままさん大喜び♪が伝わったでしょうか?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/216-1bbadeb9
