数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.26 仕草
先日ごえもんの誕生日記事をアップしたとき・・・
コメントで
ごえもんにオメデトウ♪を言ってもらえた♪(みなさんホントにありがとう♪)
『首をかしげるごえちゃん、も~、ロックオンでしたよ!』って言ってもらった♪(nokonokoさんありがとう♪)
『しっかり笑わせてもらいました』って笑ってもらえた(≧m≦)ぷぷ(紫らいおんさんありがとう♪)

ブロガーとして・・・
みんなに祝福されることや、ロックオンされること、笑ってもらえることがどんだけシアワセなことか(≧m≦)ぷぷ

どんだけ~ ですよ♪

↑どのお笑いさんが言ってるのかわかんないけど・・・
マイブームです♪笑

家で何かにつけて言ってます(≧m≦)ぷぷ


そこで・・・

今日は調子に乗って、再度ごえもんの『首かしげ』をアップしたいと(≧m≦)ぷぷ

はい♪ネタギレですf(^^;

では続きからどうぞ~


いつものように画像をクリックスタートです♪

20070426-01.jpg



どうでしたか~?
『首かしげ』にロックオンしてもらえたでしょうか?
ままへの激突に笑っていただけたでしょうか?笑


人が話しかけて、わんこが首をかしげるのは『話を聞こうとしてる』って聞いたことがあります。
ごえもんは一生懸命話を聞こうとしてるのでしょうか・・・

その仕草が可愛くて何度も『あのね~あやちゃんね~』を言う私(≧m≦)ぷぷ

最近ごえもんはそれをすると激突してきます・・・(T▽T)

『話は聞くけど・・・さっさと続きを言わんかい!ボケェ』の激突なのでしょうか( ̄▽ ̄;)


ちなみにさくら・・・
全く傾けませんf(^^;

それどころか、話を聞こうとしてるごえもんの邪魔ばかり(-"-;)

動画で撮ってるのに、シッポが見えないほどブンブンしちゃって・・・

やはりさくらにとっては、
『はなちなんか聞かないわ♪それよりアタチよ!アタチ!アタチと遊びなちゃいよ~』
と言ってるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

恐るべし・・・お嬢様
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/217-d3519c08
