数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.29 夕方のひと時

先日”朝のひと時”をご紹介したので、今日は”夕方のひと時”をご紹介398


私はいつも仕事から帰宅すると・・・


180286286をケージから出す、
181286286から猛烈なお帰り攻撃を受け(いつかその模様をご紹介します)
182286286は”お留守番ご苦労様”のオヤツを食べます


その後・・・


キャリーバックでおねだり


154ごえもんは突然玄関に置いているキャリーバッグの中に入ります


どうもお散歩&お出かけを催促しているようです356
ママ仕事帰って来たばかりでゆっくりしたいのに~413


さて玄関に置いてあるこのキャリーバッグ155


高いとこ好き?


実はダンボール箱の上に置いてあるんですね~398
ママは片付けが出来ない人です389
って言うか事務所に倉庫があるんだからパパさん持っていってよね359


しかし座椅子といい、キャリーバッグといい・・・
どうしてそんなに高いところに登るのかね~キミは282


そうしてるうちにさくらも玄関にやってきました155


アタチは?


ごえもんが何処かへ行くのかと思い、さくらも待機しています
(ゆっくりさせて欲しいんですけどね~356


ねぇねぇアタチも

154さくらはママにお散歩のおねだり中


突然ですがここでクイズです363


さくらはごえもん同様座椅子に登ることができるのに
なぜ自分からキャリーバッグに入らないのでしょう361


 


答えは▽Open more.クリックしてね411

 




 


答えは・・・155


マンションや~


ダンボールの上にごえもんのキャリーバッグ・・・
そしてその上にさくらのキャリーバッグが置いてあるからでした~411


みなさんわかりましたか~361


いかにも片付けが出来ないママの大雑把な物の置き方・・・356


おかげでさくらはママに近寄っておねだりしま~す155


お願い

411ママの足に手をかけておねだりしてるでしょ~


ちゃんとこの日はお散歩に行きました424364
ママだって毎日散歩に行ける元気は持ってませ~ん413


 


余談ですが・・・
さくらはときどきごえもんのキャリーバッグに入ってたりします
それを見たごえもんは、意地でも同じキャリーバッグに入っちゃいます405


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/22-d394cd99
