数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.03 トルソー強奪戦
5月2日は仕事だったはずなのに・・・
起きたら12時近くまわっていて、結局仕事を休んだごえさくままです(;^_^A

でもその後は寝ませんでしたよ~ (普通じゃね?)
ソファーの配置換えをしました!!掃除しました!!起きてました~(≧m≦)ぷぷ (威張ることじゃなくね?)

なぜGWの真っ只中にソファーの位置を変えたかはまた次回(^▽^) (理由があったんだ・・・)

今日は先日のトルソーに興味津々だったごえさくをお届け♪
いつものように続きからどうぞ~(^▽^)
私のハグ相手として生まれたトルソーさん・・・

作ってる最中からごえさくは(特に桜さくらは)興味津々!!

20070501-03.jpg

トルソーの頭が付いてないのに、チョットカメラを構えてる隙にさくらが強奪( ̄▽ ̄;)


そこからごえさくの『トルソー強奪戦』が始まった・・・

20070501-04.jpg


どっちのものでもありません!!
まだ頭がついてないんだから、返しなさい(-"-;)


そして頭装着♪

チョット机の上を片付けてる間に・・・

またもや強奪戦(-"-;)

20070501-05.jpg


出ました・・・
さくらはごえもんとオモチャの強奪戦を始めると、必ず強引に自分のハウスへ持ち逃げ( ̄▽ ̄;)

ごえもんの言うとおり、必ず譲ってやるごえもん・・・

そんなことしてないで、チョット一緒に記念撮影してくださいよ!!

20070501-07.jpg


・・・あら?
トルソーさん首かしげだけじゃなく、前足が『ベタ座り』になってますがな( ̄▽ ̄;)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/220-a16eae8b
