数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.06 唯一のお出かけ
とうとうGWも最終日・・・
4日の夜から雨が降ってます( ̄▽ ̄;)

それを見越してか?4日の昼間にごえさくと沢山遊んできました。

1週間もある連休で唯一のお出かけです(;^_^A

ええ!私グウタラしてました(;^_^A
ごえさくさんごめんなさいm(_ _)mってくらいに♪

それでは続きからどうぞ~
まず最初に行ったのは、競輪場にあるチョット広めの公園

20070506-01.jpg

ごえさく一緒に走り回ったり・・・↑


地面をクンクン臭ったり・・・↓

20070506-02.jpg


さくらはウサギになったり・・・↓

20070506-03.jpg


初めて会ったわんちゃんたちに挨拶したり(^▽^)

20070506-04.jpg

3ヶ月のチワワ君・・・
かなりのビビリちゃんでムリヤリ挨拶させられてた(≧m≦)ぷぷ

チワワ君のお兄ちゃんはちゃんと挨拶させてくれました~(^▽^)

20070506-05.jpg


他にもダックス’Sやシュナウザー君とも挨拶してたんだけど・・・
ダメダメままは写真撮ってませんでした~テヘッ(≧▽≦)

ごえもんはちゃんと挨拶できるんだよね♪
チョット間違った挨拶だけど(;^_^A

オチリをクンクン嗅ぎ合うでしょ?
ごえもんは相手のおてぃんてぃんをクンクンしつこく嗅ぐんですよ~( ̄▽ ̄;)

なんでだ?

さくらは相変わらず(T▽T)
ガウガウギャンギャン・・・

でもね!!
さくらがガウガウ言う理由が分かったの。

さくらはリードをつけて、私たちの側にいるから気が大きくなってガウガウ言ってるみたい・・・

競輪場以外にもう一つ公園に行ったんだけど・・・
そこで理由を裏付ける事件が勃発( ̄▽ ̄;)


その話はまた次回~(≧m≦)ぷぷ


競輪場を後にして、大好きなじじのお家に♪
相変わらずごえもんはじじに飛びついて、道路でゴロゴロお腹見せて・・・
店で暇そうにしてたじじも、町内を何週も走らせられたり(≧m≦)ぷぷ
良い運動になったことでしょう♪笑

写真は全然撮ってなかったけど(;^_^A

きっとごえさくには楽しい一日になったよね♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/221-0ae97aaa
