数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.08 さくらの珍道中
とっくにGW終わっちゃってるのに、まだ4日のことを記事にしているごえさくままです(;^_^A

4日の前半記事はコチラ(『唯一のお出かけ』参照)

前半ではごえさくのことをお話しましたが・・・
後半はさくらの珍道中でも(≧m≦)ぷぷ


『まさか!?』 って事件です( ̄▽ ̄;)

ではでは続きからどうぞ♪(今日も長いっす(≧m≦)ぷぷ)


ついでにチョット宣伝(≧m≦)ぷぷ
本日ホムペ更新しました~


まず競輪場にて・・・

さくらハトを狩る( ̄▽ ̄;)

20070508-01.jpg

簡単に狩られてたまるか!と、ハト逃げる(≧m≦)ぷぷ


さくらいきなり方向転換する

20070508-02.jpg

目標変更か?


さくらまたもやハトを狩る(-"-;)

20070508-03.jpg

ハト余裕(≧m≦)ぷぷ


さくらまだまだハトを狩る(T▽T) いい加減諦めろ(-"-;)

20070508-04.jpg

『ったくしつこいヤツ・・・』とハト逃げる


疲れて舌を出してでもハトを狩る( ̄▽ ̄;)

20070508-05.jpg

とうとうさくらも本能に目覚めたか・・・
今度は 『ほふく前進』 で攻めたらどうだ?笑



競輪場で他のわんこずにガウガウしたり・・・
ガウガウしながらも私たちの後ろに隠れていたさくら(≧m≦)ぷぷ

前回の記事でも書きましたが・・・
さくらがガウガウする理由は、リードで繋がれて私たちの側に居て、守ってもらえると気が大きくなっているから(-"-;)

それを証明するように、次に行った場所(以前行ったチューリップ祭り会場)でまさかの事件( ̄▽ ̄;)


会場はこんなに広い場所でした。↓

20070508-06.jpg

右側に川が流れてるでしょ~
その川の向こう側も同じようにだだっ広いところなんです!
写真を撮ってる私の後ろもまだまだ先が長い!!

公園って言うよりただの空き地ですが・・・
ドッグランではないけど、ノーリードOKっぽいとこ。

私たちが到着したとき、先着がいました。
トイプーちゃんだったかな?トイプーのミックスちゃんだったかな?
ノーリードで飼い主さんの周りをウロチョロ(^▽^)

チョット離れたとこで、ごえさくのリードを離したんだけど・・・
トコトコと近寄ってきたトイプーちゃんがいました。

何を思ったのかさくらトイプーちゃんを狩り始め( ̄▽ ̄;)
川沿いを100m以上猛ダッシュ( ̄□ ̄;)
しかも一直線に・・・

追うさくら→逃げるトイプー→さらに追うさくら→さらに逃げるトイプー


『さくら!!!!!!』



って静止する私たちの声も聞こえず?聞かないフリして?さらに追い続けるさくら(T▽T)


川沿いを走るってことは・・・
そのうち川に飛び込むか!?( ̄▽ ̄;)って不安がよぎった私は猛ダッシュ
と言っても中学生の3年間、50m走9秒3だった鈍足の私が追いつくわきゃない!!
しかも体重増加中だし・・・全然運動してないし・・・きっと今なら15秒?笑
100m走ったとして30秒?ムリっす( ̄▽ ̄;)
200m走ったら1分?・・・まま心臓発作起こします
いや、その前にコケます(T▽T)

そんなときはぱぱさんが走ってくれるものだと思っていたら・・・
ぱぱさんごえもんの食糞静止中~(TT▽TT)

ったくどいつもこいつもよ~(-"-;)

ってことで私走りましたよ!!
まぁ全然追いつきませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)

途中でトイプーちゃん、まさかの土手へ降りちゃった(T▽T)

いや~ん私カメラ捨てて川に飛び込むの??ってドキドキしながら土手へ近づくと、さくらが登場~

『このバカタレが!!』と一喝されて、捕獲されるさくら・・・
トイプーちゃんが土手からトコトコ歩いてきました~ほっ

よく考えたら、さくらは水が苦手なんですよね(;^_^A
トイプーちゃんも川が苦手だったのか?
2わんとも無事でした♪

これがドックランなら、『わ~さくらが追いかけっこしてるぅぅ♪』で終わってたんだろうね~
どう見ても一歩的に狩りをしてるようにしか見えなかったけど(;^_^A


誰かこんな本能丸出しのさくらと遊んでやってくれませんか?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/224-efd6d14e
