数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.15 びびってます
昨日はさくらに『おめでとう』をありがとうございましたm(_ _)m

今日は1ヶ月以上も前のお話を(;^_^A
1ヶ月以上前と言えば・・・
そう!
ごえさく一家は旅行に行きましたね~(≧m≦)ぷぷ

と言っても旅行の話じゃナイので安心してください♪笑

実はごえさくさん・・・
旅行前日シャンプーに連れて行かれていたんです!


まずは↓の画像をクリックして動画からどうぞ♪

start.png


ごえさくが引きずられてるのが分かったかな~?(≧m≦)ぷぷ
ホントはもっと長い時間抵抗してたんだけど・・・
私が携帯で動画を撮らせてもらうころには諦めてました(;^_^A

受付まではすんなり入って行くんですけどね~
店員さんが出てきて『ヤバイ( ̄▽ ̄;)』ってことに気がつくようです(≧m≦)ぷぷ

店員さんにも笑われちゃいましたよ(^▽^)


そして私は駐車場から、ごえさくが乾かされている瞬間の盗撮に成功~p(^-^)q
と言っても携帯カメラでズームしてるから画像悪すぎですが(;^_^A

まずはごえもんさん・・・
20070515-02.jpg


そしてさくらさん・・・
20070515-01.jpg


ごえさくにバレないようにコソッと撮っていたんだけど・・・
手前のちわわちゃんバッチリカメラ目線です(≧m≦)ぷぷ

まぁごえさくにさえバレなければ・・ねぇ~笑

ままの念願だった、ごえさくのトリミング姿激写!!
でもやっぱ携帯じゃわかりにくい( ̄▽ ̄;)

何時でもコンパクトは持ち歩かなきゃいけないってことねf(^^;
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/225-04438f3f
