数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.09 予防接種
今日はごえさくを病院へ連れて行くため、仕事を休んだごえさくままです(≧m≦)ぷぷ

わざわざ休まなくても・・・って思ったでしょ?笑

でも今日は良い天気♪
どうせ予防接種を受けたら、大人しくしておかなきゃ~いけないんだから・・・
公園で疲れてもらいましょ~だったんです(≧m≦)ぷぷ

案の定、公園→病院の後から大人しい♪

ごえもんも・・・
いや、さくらでさえも全く遊びに誘ってこない( ̄▽ ̄;)

2わんともひたすら寝てばっかり(;^_^A

その様子は続きからどうぞ♪


ほらっ!
20070509-07.jpg


ほらほらっ!!
20070509-08.jpg

さくらはぱぱさんに触られたくないからって、ケージに避難中だし(^▽^)

ごえもんが寝てばっかりってのは分かるけど(≧m≦)ぷぷ
さくらが遊びも誘わない、ケージに避難、寝てばっかりってのも珍しい~
さくらが大人しいなんて・・・
一年に一度しか見られないかも(≧m≦)ぷぷ
きっと一年に一度しかない憂鬱な日なんだろね~(;^_^A


でも予防接種の注射って、よっぽどキツイんだね~( ̄▽ ̄;)
まぁ今んとこ注射アレルギーは出てないみたいだから、ホッと一安心だけどね♪

いちおう明日も様子見のためお休みです♪
決してサボリではないですよ~(≧m≦)ぷぷ

あっちなみに・・・

ごえもん              さくら

 体重4.3kg            体重3.8kg
 体温39.3度            体温39.1度


でした~

さくらって横幅があるように見えて、意外と体重軽いのね(;^_^A

2わんとも熱が高いですね~って言われたけど・・・
病院行く前に公園で遊んだこと。
病院に着く寸前で少しの間、車で留守番させて興奮してたことを話したら、じゃ~大丈夫でしょう♪でした(^▽^)

でもさ~
ごえもんってどうやったって太らないのね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/226-e9f25b56
