数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.14 Happy Birthdayさくら♪
またまた放置してしまいました・・・
本日↓記事のコメントにお返事書いてますf(^^;

実は・・・
金曜日も仕事をサボってしまって(≧m≦)ぷぷ
休みが続くと、ブログもサボっちゃってるごえさくままをお許しくださいm(_ _)m


そして!!
タイトルにもありますが、さくら12日に2歳の誕生日を迎えました~


今回は初体験♪してきました(≧m≦)ぷぷ

その初体験とは!!

ドッグカフェデビューで~す♪
ごえさくフード&野菜以外のものを食べるのも初めて♪

20070514-01.jpg

ミルクリゾットを堪能するごえさくです(≧m≦)ぷぷ

ご飯粒&サツマイモも初体験でございます♪笑

残念ながら、イチデジしか持って行ってなかったので・・・
動画はないですf(^^;
でもごえもんは、さくらのものまで強奪してました~( ̄▽ ̄;)

ままたちが食べたものは!!
残念ながら、ごえさくを静止させるのに必死で写真撮れませんでした~(T▽T)
ままはカルボナーラ+ミニモカパフェ
ぱぱはタコライス+ままのミニモカパフェをおすそ分け!笑

今回話が長いのでドッグカフェでの様子は続きからどうぞ♪


初めてのドッグカフェ・・・
ごえさくがお利口さんにしていたと思いますか?
20070514-02.jpg


と~~~~んでもない!!

先客のわんちゃんたちに『ガウガウ』
ごえもんはきっと『オラッ!オイラに挨拶させろや~』と言っていたに違いない!!

オイラに匂わせろ?嗅がせろ?(≧m≦)ぷぷ
挨拶してくれっとは絶対言ってないはず(≧▽≦)

でもね!!
店のオーナーさんがごえさくの写真を撮ってくれたんだけど・・・
バッチリカメラ目線してました(≧m≦)ぷぷ

さすが!慣れてるだけあるわね~笑

と思ったら・・・
そのオーナーさんカメラのシャッター切る寸前で、『トゥルルルル』って舌で音を立ててたの。
赤ちゃんをあやすときみたいにf(^^;

『何事か?』ってわんこがオーナーさんを見たらシャッターチャンス!!

ん~そう言う手もあるのね~Ф(.. )メモメモって感心しちゃった♪笑
でも外でそれをするのは恥ずかすぃ~(≧m≦)ぷぷ


とにかくごえさく鳴く喚く・・・

しかも後からきたミニチュアピンシャー?ちゃんたちに喧嘩売りまくって・・・
どうもさくらがお鼻をカプッてしちゃったようです(T▽T)

飼い主さんたちも良い人で、『大丈夫ですよ~』って言ってくれたけど・・・
テーブル席から、カウンターに移動されちゃいました(TT▽TT)

このバカッさくら凸(-"-;)


でも室内ドッグランがあったので、ぱぱさんと一緒に放り込んでみた(≧m≦)ぷぷ

20070514-03.jpg


なんで室内の狭いドッグランで、ごえもんがノーリードじゃないかって?

ごえもんはね・・・
ドッグランに敷いてあったトイレシートを舐めるの~(-"-;)
他のわんちゃんたちのオチッコがついてるのに・・・
それを防止する為に、ごえもんは繋がれたままf(^^;
これじゃ~ランの意味ないし( ̄▽ ̄;)


もちろんそんなトイレシートに興味の無いさくらは遊びたい放題(≧m≦)ぷぷ
20070514-04.jpg


ランに置いてあったオモチャに興味津々で・・・

しまいには↓

20070514-05.jpg

笑顔で自分のものとアピールしてる(≧m≦)ぷぷ

トイレシートが敷いてあるのに、トイレシートじゃないところで大量にオチッコしてくれたし(-"-;)
ごえもんはバッチリトイレシートで出来るのにね~( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、ハラハラドキドキの『初!ドッグカフェ&ラン』でしたが・・・
『絶対俺達にドッグカフェやランは似合わない!!』って嫌がっていたぱぱさんも結構楽しかったようで(≧m≦)ぷぷっ
また連れて行ってくれるそうな♪
しかも別のカフェも行ってくれるらしい~(≧m≦)ムフッ♪

いつになるかわからないけど期待してまっせ~♪


初体験の後は・・・
前回も行った大きな川沿いの広場へ!
でもだいぶ手前に車を停めたので、チョット子供が多かった(T▽T)

ノーリードには出来ませんでしたが・・・
メタボリック爆進中のぱぱさんと一緒にダッシュ数回(≧m≦)ぷぷ


20070514-06.jpg

ごえもんその顔ステキ♪笑


20070514-07.jpg

ごえさくダッシュ争奪戦?(≧m≦)ぷぷ
どんな体勢で走ってるんでしょうか・・・


走ってる写真はもう終わりf(^^;
やっぱりカメラの腕が付いていかないから、ん十枚撮ってもこれだけしか・・・

最後はさくらのプレゼントご紹介♪

今回ごえさくが来ているタンクトップ!!
ままの手作りです♪

前にトルソー作ったとき、nokonokoさんからタンクトップの型紙もいただいていた♪
nokonokoさんちのレックス&ルーイ君よりも長さの短いごえさくさんf(^^;
次は長さ調節するから許してね♪

20070514-08.jpg


しかも私ボーダー柄(横シマ)にするはずだったんですけどね・・・
生地を切ってから気がついた・・・

ストライプ(縦シマ)になっちゃってますから~(TT▽TT)
まるでどっかのユニホーム?笑

まぁ次も同じ生地で別の柄になるってとこはお得だけどf(^^;

そしてさくらにはもう一つ大喜びのプレゼント~
下の画像をクリックしてね♪

20070514-09.jpg


ランで自分のものとアピールしまくった怪獣のオモチャ・・・
店に売ってたので、ついつい買っちゃいました(≧m≦)ぷぷ

ごえもんは遊びたくてもさくらの勢いに負けてか?全く遊べませんでした~(≧m≦)ぷぷ


さくら2歳の誕生日オメデト♪
さくらは病気一つしてないけど・・・
初めてさくらに会ったとき、笑顔で私の顔をジーッと見つめていたよね。
きっとさくらがままを選んでくれたと信じてます♪
パピーの頃はオテンバで、足を捻挫し病院に駆け込んだこともあったけど・・・
これからも元気でオテンバなさくらでいてください♪

ままより♪


P.S誰か短く面白い記事がかけるようにアドバイスください♪笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/228-875bf5c1
