数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.16 念を・・・
さくらの誕生日にプレゼントした『怪獣』・・・
もうLOVE×10くらいの勢いで遊んでくれてます(≧m≦)ぷぷ

でも食後すぐに大暴れするのはダメ~×

ってことでさくらの手の届かない食器棚に置いてみた♪


20070516-01.jpg

食器棚に上げられたことが不思議なようですね~
『アタチのなのに・・・』と見つめてます(≧m≦)ぷぷ


20070516-02.jpg


さくらさん・・・
フセして念を送っても、怪獣さんは落ちてきてはくれませんよ?


20070516-03.jpg

真下で見上げるのが疲れるのか?
ままの膝上でくつろぎながら、念を送ってます( ̄▽ ̄;)

さくら・・・
もっと真剣に念を送ったら落ちてくるかもよ?笑

(クリック♪動画スタート~♪)
20070516-04.jpg


念を送ってもダメなら、伸びてみろと?(≧m≦)ぷぷ

さくら何をしてもムダですから!


そして30分後・・・

(1クリックで動画スタート!!・・・決して1クリック詐欺ではありません(≧m≦)ぷぷ)
20070516-05.jpg


もっ、持ち逃げ?( ̄▽ ̄;)

可哀相なごえもんさん(T▽T)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/229-2401cf9d
