数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.01 心配性復活
今日病院からフィラリアの薬をって葉書が来た
一緒に連れて行くのは体力的にも的にもちと辛い
・フィラリア7か月分×2わん分
・8種?9種?ワクチン注射2わん分
・爪きり2わん分(多分)
いったいいくらになるんだろ
私が行ってるって、目の病気とかはチカラ入れてるみたいなんだよね~
眼科専用診察室とかあるくらいだから・・・
でも金額明細がないのよ
確かフィラリアのジャーキータイプは1個700円台だったのは聞いたけど、それ以外にいくらかかってるのか知りたいわ~
変えたほうが良いのかな~

そうそうタイトルの”心配性復活”の話に戻るけど
チョットくちゃい部分の話なので見ても良いよ~って人は▽Open more.から見てね~
まぁ写真があるわけじゃないから、臭ってはこないだろうけど(≧m≦)ぷぷ
我が家ではごえ&さくらがをした後は、だいたいおちりを拭くんだけど・・・
最近チョットサボってました
で、今日ごえもんのおちりを拭いたら血が付いてるの
そんなにチカラ入れてないけど・・・って思いながらじっくり確認してたら痛いのか、気持ち悪いのか、ごえもん逃げる
パパさんに抑えてもらって確認したら・・・
チョットも~んが汚れてるのと、皮膚がただれてる
赤くすれたようになってて、やっぱり血が出てた
一応家にある塗り薬をぬってはいるけど・・・
明日は確実にごえもんは行き決定です
久しぶりに心配性が復活いたしました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/23-06eda430
