数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.06 さくらヒート中№2
さくらさんヒート中のため・・・


凶暴化しております( ̄▽ ̄;)


ごえもんもタジタジ・・・

ではその様子を動画でどうぞ~(↓画像クリック♪)

20070605-01.jpg



ん~この動画じゃさくらの凶暴さが伝わらない!!

ってことでちょいと説明(^▽^)

いつもニコニコ笑顔のさくらさんですが・・・
ごえもんが近づいてきたら『遊ぶでちゅか?』とオモチャを振り回すさくらさんですが・・・

ごえもんが近寄るだけで『ガウッガウッガウッ』って威嚇してます( ̄▽ ̄;)
背中に乗られるとマジで耳や顔に噛み付いております(T▽T)

ときどきごえもん『キャイン!キュイン!ひぃぃ~』って泣いております( ̄▽ ̄;)

ここ1週間くらいケージから同時に出せるのはご飯のときだけ(;^_^A

それが不満なごえもんさん・・・
『オイラをケージから出せ!!さくらをケージから出せ!!』と、
ヒンヒン泣いて訴えております(;^_^A

おまけにチッコ飛びまくっております(TTT▽TTT)


そして・・・
さくらはいつも以上に、ままにベッタリちゃん♪でございま~す(≧m≦)ぷぷ

さくらさん愛を間違えております(///∇//)


・・・・・可哀相なごえもん(T▽T)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/233-97972268
