数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.12 子供大好き♪
ネットから行方不明になっていたごえさくままです!こんにちわ(≧m≦)ぷぷ

1週間全くネットをしない生活が続いてますが・・・
ごえさく大フィーバーでそれどころじゃなかったんですね~f(^^;

ようやくさくらのヒートも終わりましたので、本日からネット三昧生活に戻れるかな?と思っていたけど・・・

今週多忙の為、またすぐに姿をくらませるかと(≧m≦)ぷぷ
お許しくださいm(_ _)m


では本題に・・・

さくらのヒート中、『来るな』と念を押しておいたのにもかかわらず、友達一家が遊びに来た( ̄▽ ̄;)
しかも金曜日泊まって帰った(T▽T)  ・・・あぁぁ面倒(≧m≦)ぷぷ
と言っても、金曜日の夜中に私が連れてきたんだけど。笑

ごえもんはそこのガキンチョが大好き♪
もうさくらのヒートも忘れるくらいベッタベタ♪

画像クリックして動画をご覧あれ~笑
20070612-01.jpg

ごえもんの隣に居るのは弟の『しゅう』
ナデナデを途中でやめると、手足をジタバタさせて再度ナデナデを要求してました(≧m≦)ぷぷ

よっぽどしゅうが大好きなんだね~(^▽^)
でも隙あらば、しゅうに腰フリ・・・

どんだけぇ~(≧m≦)ぷぷ


さてお次は兄の『かず』がお相手・・・
20070612-02.jpg


同じ兄弟でも、かずよりしゅうのほうが好きなごえもん・・・
かずにナデナデされているのに、しゅうのほうばかり見ちゃって( ̄▽ ̄;)
かず兄にヤキモチやかれるよ~(≧m≦)ぷぷ


そして最後に

子供が大っっっキライなさくらちゃんのお話(≧m≦)ぷぷ

普段なら子供がいると、ケージやキャリーバックに逃げ込むさくらですが・・・
オモチャを持ったら豹変♪

20070612-03.jpg


子供オモチャが成立してます(≧m≦)ぷぷ

さくらのゴジラオモチャ好きに勝てるものは私だけか?笑
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/235-b5147cb7
