数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 友達バトン
すっかりネットから遠ざかっておりました・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m


何の連絡もせず、一ヶ月近くも放置・・・
このまま消えてしまおうか?2度目の休養宣言をしようか?迷っていましたが・・・
とりあえずしばらくこのままの状態でいさせてください。

現在ボケボケ真っ最中でございましてf(^^;
最後に写真を撮ったのも、3週間くらい前?( ̄▽ ̄;)
その写真が入ったSDカードも自宅に忘れ続ける日々・・・
日々ボーっと生活しておりまして(≧m≦)ぷぷ

ご飯を食べるのも忘れれば、少しは痩せるかと・・・

しかしコレばっかりは忘れることなく!
日に日に体重増加中?笑

あぁぁなんだかまとまりのない今日この頃・・・(いつもだろ~笑)

本日は『ずっとね・・・』のMEEさんよりいただいたバトンで締めさせていただきます(^▽^)

困ったときのバトン頼み!

では続きからどうぞ~(^▽^)
20070717-01.jpg

ごえさくさんナイスフォロー♪
ついでに、数ヶ月前の写真でごめんなさ~い(≧m≦)ぷぷ
【友達バトン】
①あなたの名前を教えてください。

   ごえさくままです


②今の状況を教えてください。

   現在事務所で仕事中~♪
   のはずなのに・・・
   何故かブログでバトン中♪
   いつものことですがなにか?


③好きな食べ物は何ですか。

   焼肉


④③が降ってきました。どうしますか。

   食いまくる!!
   過去に肉肉祭りと名のついた祭りを開催しました!笑


⑤今、どの指でエンターキーを押しましたか。

   チョット曲がった、小さくて可愛い小指♪爆


⑥100万円が落ちてきました。たべますか。

   食べられないだろ~
   ネコババは出来るけど♪


⑦次にこのバトンを回してほしい人を3にん挙げてください。

   私同様、ネタがない方!
   3人といわず何人でもお持ち帰りくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/237-a3bb86c4
