数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.18 エリザベスさくら
本日ホントは3週間も前の公園写真をアップする予定でしたが・・・
昨日の夕方からチョット?かなり?大変な事情により変更することになりました(;^_^A

タイトルの通り!!
エリザベスさくら登場でございます~( ̄▽ ̄;)

20070718-02.jpg


もちろん初体験♪
いや~見たことはあったけど、初めてつけたのを見ると・・・
かっかわえぇぇぇ(≧m≦)ぷぷ

ついでにエリザベスをつけて歩くさくら姫を動画でどうぞ♪
さくらの可愛いハート型オチリをクリックしてね(^▽^)
20070718-01.gif


オチリも頭もフリフリさせて歩く姿・・・
ムリヤリケージに入ろうとする姿・・・
可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

いや~笑い事じゃない理由なんですけどね~
ついついさくらのエリザベス姿に親ばかしてしまいました(≧m≦)ぷぷ


ままっ子のさくらは、一日に何度も私をペロペロしないときがすまない!
エリザベスつけたまま、私の顔に激突( ̄▽ ̄;)
エッ、エリザベスが刺さるからヤメテクダサイ(T▽T)


寝るときも私の顔の上で何気にゴロン( ̄▽ ̄;)
エリザベスが邪魔で大好きな頬ずりができませ~ん(≧m≦)ぷぷ


ごえもんも、エリザベスなさくらがチョット不思議みたいでして・・・
エリザベスとさくらの首の間に鼻突っ込んだりしています(≧m≦)ぷぷ


んで、なぜ急にエリザベスさくらになったかって言うと・・・
ちょいと長くなりますので続きからどうぞ~


さくらはここんとこ目を掻いてたんですよね・・・
ネコが顔を洗うみたいな感じ?

17日の夕方にひょっと目を見ると、目頭の内側から白い?ピンク色?のモノが出てるんですよ。
ポッコリね。

さくらが我が家に来た後に同じような症状で病院に行ったんです。
そのときに疑ってたのはチェリーアイって目の疾患!
ちょうど2年前くらいかな~
前回は大丈夫だった!!
チョット目頭を押さえてやったらすぐに元通り♪

でも今回は・・・

チェリーアイですね~』って( ̄▽ ̄;)(チェリーアイを詳しく知りたい方はコチラをどうぞ)

さくらは目に麻酔の目薬を点され、ピンセットで膜をつままれてました(T▽T)
ポコッと出ていた白いものも、膜の中にちゃんと納まりました。


ごえさくが通ってる病院は、目専門の診療室があるんです。
他にもダックス特有?わんこ特有?の網膜ナンチャラって疾患があるからって、調べてもらいました。
何枚も眼底写真を撮られてたけど、それは異常なし♪

さくらは人の目をジーっと見るのが特技なのか?先生の目を見つめてました(;^_^A
先生は『そんなに見つめられたら撮り難いんだけどね~(;^_^A』って四苦八苦(≧m≦)ぷぷ
さくらの特技がアダになるとはね~笑


そして病院から帰宅後、すぐに再発( ̄▽ ̄;)
最初病院に行った時間も診療終了時間の19時ギリギリ・・・
再発したのは20時ごろ(;^_^A
いちおう電話したけど、やっぱり留守電。
連絡くれれば嬉しいんですけど~ってメッセージ入れたら、連絡くれました~(^▽^)

そしてすぐに連れて来てと言われ、またまた病院へ!

目薬点してても、目が気になるようだからエリザベスしましょ~ってことになりました( ̄▽ ̄;)


頻繁になるようだったら手術って・・・
マジッすか~( ̄▽ ̄;)

でも切ってしまうと今度はドライアイになってしまうって・・・
とりあえず来週また病院へ行くことになってるけど・・・
1週間のエリザベス生活!!

私も痛い思いをしそうだわ~(;^_^A
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/238-d4b3fa66
